情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 eBay Master Bible

eBayと聞いてそれがオークションサイトだと解る人はかなり通です。

今回、紹介するのは私のブログ仲間でもあるKazza氏が製作した商材です。

もともと、彼とは爆転ユーザー同士の仲でして、商材を考えていると聞いていました。


彼はオークション関係ではかなり稼いでいると聞いてまして、アフィリエイトの特典に彼自信のノウハウを特典にしていたぐらいです。

でも、儲け方がひと味ちがうんです。


彼の本業は海外からのバイヤーだそうで、海外からも商品を調達したり、また日本から海外にオークションに出す事をしてました。


そんな、Kazza氏がこの商材のキーポイントに「英語が苦手な人でもeBayでオークションが出来る事」としています。


ebayでの登録に始まり、paypalの説明などが細やかに図も交えて解説されていきます。

当然、英語のサイトですから意味を含めたところまで解説されてますね!


オークションの初心者でなければ問題なくこの商材を読めば、eBayでのオークションは可能です。


もう一歩進んだ形でヤフーオークションを利用するにも役立つ内容も含まれています。


それは海外の問屋サイトを紹介している点です。

海外の問屋から安く仕入れて、ヤフーオークションに出す事を考えてる人にも薦められます。

勿論、問屋とのやり取りのメール(英文)のテンプレートも用意されています。

これで英語が苦手という障壁はかなり低くなりますね!



こちらからどうぞ!

eBay Master Bible


余談ですけど、Kazza氏の奥様も上のページに出ています。(笑

かなり綺麗な女性ですよん♪

御覧になってみてくださいね!



★eBay Master's Bible★英語に拒否反応が出るオークションビジネス素人を激安問屋へ目をむけさせ27日後に173800円稼がせてしまった方法。



以上、eBay Master's Bibleのレビューでした。



【あとがき】

私も何度かebayを利用した事があります。

これを機会にまたeBayを始めてみよかと思いました。

海外で受ける品物をしりましたから今度は儲ける事が出来るかもしれませんね?(笑)





コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
23:35 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/98-9a731a8f

トラックバック


コメント

フォーティナイナーさん by セレブログの@金太郎 : URL
こんばんは、始めまして。
セレブログの@金太郎と申します。

爆転レビュー等でのご活躍、拝見させて頂いています。
以前、メールで相互リンクのお願いを差し上げました。
できましたら、フォーティナイナーさんと相互リンク
できたら嬉しく思います。

@金太郎も爆転で活躍している、サポーターの方たちに追いつけ追い越せで頑張りたいと思います。

これからは、チョコチョコお邪魔させて頂きます。
まずはご挨拶まで<(_ _)>

宜しくお願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/06/29(金) 00:34:24 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
こにゃにゃちは。山川まこです。
イーベイはなかなか面白そうですよね。
バイト雇ってやりたいです。。
2007/06/14(木) 16:56:51 #-[ 編集]
by 紅「裏の白衣の天使」 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは★
紅です♪

e-bayですね^^
発送作業がね~・・・なんて言ってたら
ダメですね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/17(木) 02:36:03 #-[ 編集]
by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!

先日はどうもでした。

今日はお知らせです。

実は、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
2007/05/07(月) 16:55:23 #-[ 編集]
興味深々! by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ : URL
こんにちは、ロザンナです。

こういうの大好きなんです。
以前、個人輸入を楽しんでましたし、
輸入販売もちょっとやってました。

eBeyも興味がありました。
もちろんこの商材は自分としては
とっても気になる!

悩むな~。

応援ポチ!
2007/04/30(月) 15:26:45 #-[ 編集]
by 評価大佐@ロケット&風林火山レビュー中 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!

昨晩は楽しかったですね!
いろいろお話しきけてよかったです。
2次会に参加できなくて残念でした。

また集まりましょうね!

応援して「いきまーす!」
2007/04/29(日) 13:01:25 #UXr/yv2Y[ 編集]
by 情報野郎Aチーム : URL
フォティナイナーさんこんばんは、ウインド。です。

ebayですかぁ~。確かに聞いただけだと難しく感じますね。とくに中学英語が怪しい私みたいな人にとっては(笑)

いつも思うことがあぁ~めんどくさいなぁ~です。

何がめんどくさいってそれは”発送”です。
海外から仕入れてヤフオクで売るってことを考えたことがありました。

でも英語は出来ないし、発送が大変だって思いスルーしてました。

発送部分はいいとして、英語の壁が低くなるのはうれしいですね。

きっと今後このノウハウを使う人が増えてきそうな予感がします。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

2007/04/26(木) 00:27:05 #-[ 編集]
by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 : URL
フォティナイナーさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

ebay、きましたね!

なかなかebayは取り組みにくいですから、その壁をぶち壊してくれそうな気がしますね。

応援してきます!ぽち!
2007/04/24(火) 09:50:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

