情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 YARUTOの検証結果

YARUTOの検証結果を書いてみます。

さて、どんな結果でしょうか?


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


YARUTOを始めてから昨日までの結果を報告していきます。




こんな感じで楽天のポイントが出てきています。

週に3回くらいの更新でこのくらいの楽天ポイントが稼げますね!

ポイントが多い少ないは有るかもしれませんけど、アフィリエイトで成果が無いと思っている人にはYARUTOは良いノウハウと思います。

楽天は稼げないと考えるよりは成果が簡単に見込めると考えていた方が良いのではないかと思います。

YARUTOを始めるにはmixiのIDとブログが作れる事が前提ですけど、mixiのIDが無いなら作者か私が招待をしていきますのでご安心ください。

また、ブログを作った経験が無い方ならYARUTOの中でSeesaaブログでのブログ作成手順が書いてあるので特に問題は無いといえますね!

注意!
Seesaaブログですが、最近リニューアルされてるので画面がYARUTOの解説と違って見えますが手順どうりにすれば問題はないでしょう。

もうひとつ心配されるのにmixiのID削除問題ですが自分自身はまったく削除の心配は無いです。

YARUTOはmixiのある部分を使い外部のブログに誘導して楽天のアフィリをするのですがmixi内でアフィリをしなければ問題は無いと言えるでしょう。


YARUTOを薦められる人

アフィリエイトを始めたばかりで成果がいまいちな人

・ひとつキャシュポイントを増やしてみたい人

こんな人にお勧めできますね。

YARUTOの詳しいページはこちらから!
   ↓        ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

◇ブログで稼ぎたい方には◇
超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト:爆転(特典あり)

◇時間が無く、ほったらかしで稼ぎたい方には◇
インスタント・ブログアフィリエイト


【あとがき】
楽天ポイントは少しずつしかポイントが貯まっていきませんけど、結構楽しいもんです。
クレジットカードのポイントも楽天に移そうかと思ってます。


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
15:02 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/87-52feb095

トラックバック


コメント

おいでませ! by フォーティナイナー : URL
>けいたんさんへ

いまなら、YARUTOはインフォトップからより

紹介者からの紹介で入手すると特典が多いのです。

特典は再販権付きになってます。

3月1日までのキャンペーンです。
2007/02/22(木) 21:50:58 #LkZag.iM[ 編集]
おいでませ! by フォーティナイナー : URL
>なっちゃんへ

ひとつのアクセスを呼んでくるポイントとして

mixiを利用してるだけですよ♪

上手くすると、別の所からもアクセスを呼ぶ事を

するのが最終目標ですね!
2007/02/22(木) 21:48:05 #LkZag.iM[ 編集]
by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! : URL
フォーティナイナーさん
こんばんは、けいたんです^^

YARUTOよさそうですね
購入しようか迷ってます^^;

応援ぽちっ!
2007/02/22(木) 19:20:20 #Z1IwPY76[ 編集]
by 高校生コメンテーター★なっちゃん : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
なっちゃんと申します。

YARUTOも結構売れていますね。
mixiを使うということだったのでどうなのかと思っていましたが
結果が出ているようなので大丈夫そうですね♪
楽天はよく利用するので時間ができたときに実践してみます!

応援ポチっと♪
2007/02/22(木) 01:43:15 #Mx09nRN2[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
三日ぶりに更新しました
ちょっと忙しかったです
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/20(火) 20:21:00 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

>「ガバチョ」という商材(ツール)が評判ですがどうなんでしょうか?

どうなんでしょうかね。

あまり気にしてませんでしたけど。

今、売れてますよね~。

後で、セールスページのぞいてみます。

応援してきます!ぽち!
2007/02/20(火) 17:25:15 #-[ 編集]
by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

YARUTO凄そうですね^^
うちのブログに残してくださった
フォーティナイナーさんのURLを
クリックしたらスポンサードリンクが
出てくるのは何故?^^;

また来ますね☆
応援♪
2007/02/20(火) 14:02:35 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 04:40:21 #[ 編集]
by トータルアフィリエイト(ブログ) : URL
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願い致します。

応援ぽちしときますね。
2007/02/19(月) 13:55:17 #-[ 編集]
私は購入を見送りました by ネットで見つけた「いいもの」 masaru : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。
masaru です。

YARUTOは自分にはあわないなと思って購入を見送っています。

ですから、参考になります。

今日も応援ポチして帰ります。
2007/02/18(日) 11:50:17 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォーティナイナー : URL
スージーさんへ

いやぁ、サミナーの懇談会でオヴァー40ズを結成してしまいました。(核爆

総長にZOROさんを指名したいのですが大丈夫かな?

>いよいよ30代です(爆

一番、油がのってきてるから、今後の活躍が期待できますよ!

日陰から応援していきます。

2007/02/18(日) 02:35:36 #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー : URL
>吉宗FXさんへ

吉宗FXなら私のノウハウを教えますよん♪

私からの購入者にはキチンと教えます。

YARUTOに書いてない部分もいくつか伝えます。

ミクシィ以外も面白いかもしれない!
2007/02/18(日) 02:29:43 #LkZag.iM[ 編集]
おいでませ! by フォーティナイナー : URL
>幸せ父さんへ

いやぁ、適当に面白い〇〇があれば誘導するぐらいですよ!

前に話したとうりの事しかしてませんけど、この位のポイントは稼げます。

やっぱり、集客の仕方がポイントですね?

グーグルではYARUTO検索で一位でこのブログが表示されます。(謎)
2007/02/18(日) 02:23:05 #LkZag.iM[ 編集]
おいでませ! by フォーティナイナー : URL
こんばんは、コセキさん

楽天アフィリはじわじわ効いてきますから、少し間をおいたほうが良いかもしれません!

YARUTOはじわじわポイントが増えるのが快感です。(笑)

一つのキャシュポイントとして育てるようにしてみます。
2007/02/18(日) 02:14:20 #LkZag.iM[ 編集]
お疲れさまでした! by フォーティナイナー : URL
トシザワさん、こんばんわ!

トシザワさんもYARUTOを実践してるのですか?

がつがつしてるとヤバイかもしれません!

誘導する人達を楽しませる方向でいくと良いと考えてます。

いきなり、アフリページじゃ嫌われると思いますよん♪
2007/02/18(日) 02:01:12 #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー : URL
ひさのぶさん、こんばんわ!

セミナーは予想外の素晴らしさがありました!

UP塾生なら最強のセミナー内容でしたよん(マジレス)

ZORO氏の講義を聴けたのはラッキーでした!

原田氏の話しですけど、お便所掃除は成功者はみんな
しているとの事です。

おそうじ力は金運アップに繋がるようです。

周りを綺麗にすると良い循環が生まれるようです。

試してみませんか?



2007/02/18(日) 01:56:51 #LkZag.iM[ 編集]
おいでませ! by フォーティナイナー : URL
こんばんは、ウインドさん

レビューしきれてない、商材が有るのなら最初に第一印象からレビューすると良いかもしれませんね!

その後、自分の実践した体験談をレビューするスタイルはどうでしょうか?

今回のレビューのYARUTOはそうゆうスタイルでレビューしてみました。

まずは印象の心象を伝えてから実践したレビューを伝えるのは購入を考える人に有益と考えますよん♪

詳しくはメールで質問してくだされば、お答えします。
2007/02/18(日) 01:38:22 #LkZag.iM[ 編集]
御訪問ありがとう by フォーティナイナー : URL
マサレガさん、はじめまして!

YARUTOのレビューは以前にも書いていますので
参考までに読んで頂けると嬉しいです。

グーグルで検索をしても自分のブログが表示されるので
そちらからでも大丈夫。

ヤフーからでは作者のページが一番上だけどね!
2007/02/18(日) 00:29:12 #LkZag.iM[ 編集]
お久ぶりです by フォーティナイナー : URL
>スージーさん

YARUTOは片手暇で楽しんでやっていくように心がけてやってます。

メインはZORO氏のあれです。

こっそりメールしましょうか?(笑)
2007/02/18(日) 00:17:42 #LkZag.iM[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

>誕生日、おめでとう!

ありがとうございます!

いよいよ30代です(爆

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/17(土) 23:35:36 #-[ 編集]
by 吉宗FX : URL
フォーティナイナーさん
お久しぶりです。
吉宗FXです。

YARUTO良さそうですね。
私も買いたくなってきました。

でも、やらなきゃいけないことばかりで、
なかなか新商材買ってもやる時間ないです。

YARUTOって、即効性あるんですか?

また、寄らせて頂きます。
応援ポチ!
2007/02/17(土) 23:02:02 #AYVi4VNU[ 編集]
by 幸せ父さん : URL
フォーティナイナーさんこんばんは!^^

『YARUTO』がんばってますね~!

本当に楽で簡単にどんどんポイントが溜まって行きますのでこれは今後も毎日が楽しいですよね。

私もハマッテしまっている一人ですから気持ちは十分にわかります。

これからも一緒に楽しく稼ぎましょう!

ではまた遊びに来ますんでよろしく。

応援のクリックポチっとね!

幸せ父さん
2007/02/17(土) 20:04:58 #-[ 編集]
by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティナイナーさん

コセキです

YARUTOすごい成果でてますね。

確かに結構毎日売上あるんですが

私の場合は、そこまではポイント付いてないです

もうすぐで1000ポイントです。

がんばろう^^

応援してますポチ
2007/02/17(土) 14:51:47 #-[ 編集]
フォーティナイナーさん こんにちは by トシザワ : URL
フォーティナイナーさん こんにちは トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

YARUTO 結果でてるみたいですね、私も頑張らなくては!!

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/17(土) 13:07:37 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさんおはようございます。

ひさのぶです。

成果が出ているみたいですね~。

すぐに結果が出るというのは大きいですね。

モチベーションも保てます。

セミナーもよかったみたいですね~。

個人的に原田さんの話が聞きたいです。

では、応援していきまーす。
2007/02/17(土) 05:48:26 #-[ 編集]
by 情報野郎Aチーム : URL
フォーティナイナーさんこんばんは、ウインド。です。

YARUTO魅力的ですね。値段もまだお手ごろですからほしいなぁ~と思う年頃ですw。

といいますかみんなポイント稼げた~とか報告してるじゃないですか!。それ見るとやっぱりそんなに即効性があって稼げるなら欲しいって思うのが普通ですね。

特にブログを始めたばかりとかまだ売り上げがあまり無い人にはうってつけですね。

あぁ~欲しい。でもまだレビューしてない商材2つもある。しかもRemixiもまだ実践途中で中途半端だし・・・

時間がほすぃ~

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2007/02/16(金) 23:30:51 #-[ 編集]
by 在宅ワークで稼ぐ!ブログアフィリエイト情報局@マサレガ : URL
フォーティナイナーさん、はじめまして。
マサレガといいます。

爆転フォーラムから来ました。

YARUTOっていう情報商材初めて知りました。
結果が出ているようですね。
続編を楽しみにしています^^

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽちっとな。
2007/02/16(金) 21:34:59 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

YARUTO、はまってるみたいですね。

いい結果ふがでてるというのは、いいですよね。

今度、コッソリ教えてくださいね(爆

応援してきます!ぽち!
2007/02/16(金) 17:20:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

