情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 『YARUTO』-ヤルト-初心者でも成果を挙げられる技1

楽天でアフィリエイトをさらに加速する

ために必要な事?

それはなんでしょうか?


今日も応援に感謝します。

人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

前回の記事でいかにクリックされる事について書いてみましたが

今回はもうひとつ大事な点についてお話してみます。

それはなんでしょうか?

ブログなら、ずばりアクセス数ですよね?

ではどうやってアクセスを稼いでいくか?

悩み所です。

そこで、一つ手に入れた商材が威力を発揮しました。(笑)

『YARUTO』-ヤルト-初心者でも成果を挙げられる技



この商材の考えではmixiからアクセスを引っ張ってくる方法が書かれています。

良く有りがちな、ツールを使うやり方では無く、

mixiのある機能を使い自分のブログにアクセスを呼び込むのです。

この商材のポイントとして、ブログ初心者でもスムーズにブログ作成の解説がされていて

mixi内での作業方法も詳しく書かれていて安心できます。

勿論、サポートもmixi内のコミュでなされています。

自分の爆転仲間の幸せ父さんにこの商材を薦めてみまして

もう、結果を出していましたね!

ブログを作成した経験が有ればその日に結果が出ます。

もし、mixiのIDが有っても、プライベート用と別なIDが欲しい方は作者に伝えておけば招待状を頂けます。

これで思う存分、実行できます。(笑)

しかし、あまり知られたくない情報商材ですがイマイチ成果が出てない方やキャッシュポイントを増やしたい方にはお勧めです。

2月1日の正午までは先行販売価格で提供ができます。

それ以降に関してはインフォトップでの販売になり、インフォトップでは正価での販売となります。



先行販売では紹介者IDが必要ですので作者の販売ページに【76】と入れてください。

『YARUTO』-ヤルト-初心者でも成果を挙げられる技のページは

ここから>>http://ryusclub.com/yaruto/


お急ぎください!

【フォーティナイナーからの特典】

この商材を私から購入された方のみ私の捻り技をお伝えします。

もうひとつキャッシュポイントが増えます。(笑)

作者からのメールのコピーをメールにて送ってください。

roses_in_may2004☆hotmail.co.jpまで


今日はYARUTOレビューをさせて頂きました。
最後まで御精読、ありがとうございました。

【あとがき】
この情報商材で捻り技のアイデアがどんどん出てきました。

面白くやらせてもらいます。


◇ブログで稼ぎたい方には◇
超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト:爆転

◇時間が無く、ほったらかしで稼ぎたい方には◇
インスタント・ブログアフィリエイト



みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
14:55 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/78-14070389

トラックバック


コメント

by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 : URL
こんばんは!

おぉ~この商材、ちょっと話には聞いてました^^


>もし、mixiのIDが有っても、プライベート用と別なIDが欲しい方は作者に伝えておけば招待状を頂けます。
これで思う存分、実行できます。(笑)


mixiのID複数所有は規約違反です(汗
1個削除されると全部消されますよ。

応援連打!

2007/02/02(金) 02:06:11 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

よく見かけますね、この商材。
アクセス欲しいですぅ(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/02/01(木) 23:10:16 #SLmVG.pc[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日4回目の更新しました
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/01(木) 21:59:54 #-[ 編集]
by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 : URL
フォーティーナイナーさん、Kazzaです。YARUTOいいみたいですね。楽しくしかも稼げるなんてさいこうですね。気になりますうう。応援!!
2007/02/01(木) 21:41:04 #-[ 編集]
こんばんは by カリスマ栄養士 : URL
大流行ですね

こんばんはフォーティナイナーさん

カリスマ栄養士です。

ナイナーさんのひねりきになるなあ~~~W

今度○北でのみますかW

ひねりポロリ期待しちゃいますW

応援ブログビタミン注入!!
2007/02/01(木) 21:37:55 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティフォナイナーさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!

今日も盛り上がってましたね、この商材。

販売ページ見てみましたけど、興味深いっす。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/01(木) 21:16:39 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり : URL
フォーティナイナーさん、こんばんわ!みのりです^^

こちらの商材、評判いいですね!
さきほど幸せ父さんや、匠さんのところでも拝見しました^^
すぐにアクセスに効果が現れるとますます
やる気倍増ですね!

それでは
応援ポチッ♪

更新前に失礼しました<(_ _)>
2007/02/01(木) 19:48:03 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。

サトです。

この商材は、最近よくみますね
よさそうですね~
アクセスが増えるのはうれしいですよね
もう値上がりしたのかな?

応援します!ぽち^^
2007/02/01(木) 15:44:39 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティナイナーさん

コセキです

今日からは、YARUTOとコメブラが

勢いよく売れていきそうですね。

どちらも新たなブームが起きそうです。

応援していきますポチ
2007/02/01(木) 15:21:58 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんにちは。鷹師範です。

昨日から、この話題が駆け巡ってますね。
今日からインフォトップでも販売とか。
かなり売れそうな予感です。

応援ポチです!
2007/02/01(木) 14:33:49 #5WSj97DU[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォーティナイナー@楽天でがっぽり : URL
>ロンリ~ボ~イさん

アクセスを自然に集める事ができるんです(笑)

面白いぐらいに・・・

>tomさん

ツールも一緒にモニターになっておくといいですよ!

幸せ父さんが使って便利だと聞いてます。

>優紀さん

この商材のポイントはツールなしでアクセスを稼ぐのです。

考え方を応用すると面白いですね!

>コセキさん

mixiからアクセスを引っ張る事だけではないのですよ!

詳しくはセールスページを見てください

>みのりさん

訪問、ありがとう!

今度はゆっくりきてください

>ピタさん

ネタが浮んでも記事にしようとすると上手く出来ないもんですね!

そんな時にはコメント周りを多くしてみるのはどうですか?

>スージーさん

人の多い所からアクセスを呼ぶとやっぱいいです。

反応がいいですよ!

>紅さん

濃いです。(笑)

仕掛けも簡単にできますから楽です。

>杉田タンパクさん

mixiに参入はあわてなくても良いと思います。

まだまだ、人の流れが有りますからね!

>ミッチさん

研究中ですか!

面白い事を見つけたら教えてくださいね

>アンデルセンさん

そうですね、良く考えたなと思います。

自分のアイデアで別のSNSで試している所ですよ。

>トシザワさん

爆転を理解してれば楽にできます。

YARUTOのポイントだけ読んで終わりですね!

>でんさん

始めるなら早いほうがいいですね!

コミュで会いましょう。
2007/02/01(木) 13:30:55 #LkZag.iM[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんにちは!匠です。

インフォトップからも販売になりましたね!
これは面白いノウハウです。
結構ハマってます(笑)

応援ポチ!
2007/02/01(木) 13:29:46 #-[ 編集]
by 寝ながら稼ぐ男 でん : URL
コンニチワ~
でんです。

これは昨日手に入れました~
でもまだ読んでないです(汗)

今日読んで実践します!!

応援クリーック!
2007/02/01(木) 11:50:08 #-[ 編集]
おはようございます!! by トシザワ : URL
フォーティナイナーさんおはようございます。
今は爆転にはまっている私ですが、これやっちゃってもだいじょうぶですかね?


応援してきまーす!!ポチ
2007/02/01(木) 10:36:19 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
おはようございます、フォーティナイナーさん。

アンデルセンです。

mixiから集客できない!という風潮のなか、mixiからの集客の商材を考える作者の方は素晴らしいですね。

mixiはあまり利用していないので、今後どう活用するのかを考えてみます。

参考になりました^^

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/01(木) 05:05:12 #-[ 編集]
by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター : URL
フォーティナイナーさん
おはようございます!

ミッチです。

mixiは自分なりに研究中~^^
でも気になる商材ではあります~

また来ますね☆
応援ポチン♪


2007/02/01(木) 03:54:28 #-[ 編集]
by アクセスアップ検証ブログ~無料レポートでSEO~ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

今日、よく見る商材ですね。
mixiはまだ手を出さないって決めたので。
あんまり手を広げたくないのです。
1日50時間くらい欲しいッス。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/01(木) 02:24:42 #-[ 編集]
by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは★
紅です♪

ミクシーは使い方によっては
濃いアクセスを集められますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/02/01(木) 01:35:43 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティフォナイナーさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!!

これ、ここ数日よく見ますね。

ミクシィを使った集客、興味あります。

おもしろそうですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/31(水) 23:40:05 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日は更新してません
PCに向かってないときは色々アイディアが浮かぶんだけど、PCの前に座ると・・・
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/31(水) 23:16:47 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり : URL
フォーティナイナーさん
こんばんわ!みのりです^^

今日はコピペでごめんなさい<(_ _)>

息子の受験です~。

応援です!ポチッ♪
2007/01/31(水) 23:14:34 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティナイナーさん

コセキです

本日はこれが話題ですよね。

値上がり前だから

凄いでしょうね。

このmixi系は基本はアクセスアップの商材

なんでしょうか?

応援していきますポチ
2007/01/31(水) 22:13:57 #-[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 : URL
こんばんは。優紀です♪

始めてみる商材ですね~!

後ほど、ゆっくりセールスレター拝見してみますね!

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/31(水) 21:39:02 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

>そうしたら、ツールのモニターもしておくといいですよ!

そんなのあったんですか?まだホント何も見て
ないんですよね(笑)
ありがとうございます。

これも、私昨日見たのにもう結果出されてる
んですね!すごい!

気にはなってますがもうこれ以上は(笑)

応援。
2007/01/31(水) 19:18:56 #-[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! : URL
フォーティナイナーさん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

この商材気になっていました^^
アクセスは欲しいですよね^^
詳しいレビューありがとうございました^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/31(水) 16:51:23 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

