情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 楽天アフィリエイトツール

楽天アフィリエイトが加速します。


その秘密とは?


いつも応援に感謝しています。

>>人気blogランキングへ

>>ビジネスブログランキングへ

「インスタント・ブログアフィリエイト」でブログを作り、楽天を利用してる方に朗報です。

1月17日から楽天からあるサービスが始まり、アフィリエイトをする際に利用できるツールが作れるようになりました。

楽天ウェブサービスセンターより抜粋です。

--------------ここから-----------------

楽天ウェブサービスでは、楽天グループの商品データをはじめ様々なAPIを公開しています。

どなたでも楽天ウェブサービスを利用したアプリケーションの開発が可能です。

楽天ウェブサービスより4種類のAPI提供を開始しました。

1000万超の商品情報を取得できるのでぜひご活用ください!

楽天商品検索API
楽天市場の商品(共同購入、楽天スーパーオークション、楽天オークションの個人間オークション商品を除く)の情報を取得することが可能なAPI です。

楽天ジャンル検索 API
楽天市場のジャンル名、ジャンル構造を返すAPIです。デベロッパーは、ジャンルIDを指定することでこれらの情報を得ることができます。

楽天商品コード検索API
楽天市場の商品(共同購入、楽天スーパーオークション、楽天オークションの個人間オークション商品を除く)の商品コードから、商品情報を取得することが可能なAPIです。

楽天書籍検索API
楽天ブックスで販売されている書籍の情報を取得することができるAPIです。

今後もAPIを追加していく予定です。どうぞご期待ください!

-----------ここまで----------------------------------

API(Application Program Interface)とは あるプラットフォーム(OSやミドルウェア)向けのソフトウェアを開発する際に使用できる命令や関数の集合のことだそうです。

簡単に言うと楽天さんからアフィリエイトに使えるソフトウェアの開発情報が提供されたと言うことなんです。

その結果このようなツールができました。

手間要らず♪「楽天アフィリエイト」を自動表示させる方法


【ゆかわ式】楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール



楽天アフィリをグーグルアドセンス風にしてくれる優れものです。

アフィリリンクには自分のIDが使われるのですが、無料と引き換えに作者のIDコードが少し入るようです。

レポートを読んで思うのですが、確かに手間は掛かりませんがそれなりにリスクはありますね!

それはサービスを停止されたなら終わりです。

無料で利用出来るちょっとしたリスクですけど、このツールで量産したサイトが多いなら結構メンテは大変かもしれませんね?

そこで、もう一つ無料で使えるサービスがあります。

林なつきさんが提供している「【無料】アフィリページ自動生成ツール」

これも楽天ウェブサービスに対応してヴァージョンアップしてます。

記事の作成には自分の楽天IDが使われますので、アフィリエイトする商品、店舗のURL切れが無い限りはアフィリリンクは有効でしょうね!

ポキスケ氏の「インスタント・ブログアフィリエイト」を購入した人には良いサービスと思います。

【無料】アフィリページ自動生成ツールはここから!


時間の無い人のための「インスタント・ブログアフィリエイト」はこちらで詳しくレビューしてます。

>>「インスタント・ブログアフィリエイト」

ご精読ありがとうございます。


【あとがき】
美味しいキーワードが最近見つかりません!(涙)
ロングテールでやってみるのもいいのですかね?


みなさんのワンクリックが励みになります。
>>人気blogランキングへ

>>ビジネスブログランキングへ


コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
22:31 | コメント:0 | [無料レポート感想] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/76-c6e7d316

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
あ~あっ、日付が変わっちゃった
更新した後IPアドレスを変えて
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/30(火) 01:13:20 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティーナイナーさん

コセキです

楽天アフィリがアフィリエイターにとって

よいサービスが出来たんですね。

インスタントブログに関しては

ほったらかしで稼げるという魅力に吸い寄せられる

感じです。

ありがとうございます

応援ポチ
2007/01/29(月) 14:19:09 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。。

最近楽天系のツールが多いと思ったら、こういうわけだったのですね!
アフィリページ自動生成ツールも使えるようになったとは!
素晴らしい情報、ありがとうございました!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/29(月) 02:11:48 #-[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 : URL
こんばんは。優紀です☆

昨日はチャット大会、お疲れ様でした♪

でも、あれだけ濃い内容を聞けば、疲れもどこかへ
飛んでいきますね!(^^ゞ

後は、自分なりにまとめなくては^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/28(日) 23:40:53 #-[ 編集]
by ひさのぶ : URL
フォティナイナーさんこんばんは。

ひさのぶです。

これは知りませんでした!

最近楽天しこんだばかりだったのに・・^^;

ありがとうございます!

楽天もうちょっと報酬率上がってくれると嬉しいんですけどね。

では、応援していきまーす。
2007/01/28(日) 22:25:54 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティフォナイナーさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

チャット大会、参加されたんですね。

またいろんなノウハウが飛び交ってたんでしょうね。

コソッと暴露してください(爆

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/28(日) 21:36:56 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 20:55:26 #[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは。自由人です。

ぬ、更新前でしたね。

応援だけしていきますね^^

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/28(日) 20:37:18 #-[ 編集]
by 吉宗FX : URL
お久しぶりでございます。

吉宗FXです。

楽天がそんなことになっているとは!

最近、楽天使ってないんですよね。
ユーザーとしてもアフィリエイターとしても。

良い情報ありがとうございます。
また、寄らせていただきます。

応援ポチ!させて頂きました。
2007/01/28(日) 20:23:27 #AYVi4VNU[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。

サトです。

楽天のアドセンス版ですか
よさそう・・・
楽しそうですよね~
インスタントは、ほんとよいですね~

応援します!ぽち^^
2007/01/28(日) 15:25:39 #-[ 編集]
by 評価大佐@【爆転】レビュー中 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!

楽天がそうなっていたのは知りませんでした。
わたしも楽天はやっているのですが・・・。

ところでブログタイトルを変更しました。
お手数ですが変更をお願いいたします。

旧:情報商材 評価・採点-情報商材の評価・採点

新:情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

よろしくお願いいたします。

応援して「いきまーす!」
2007/01/28(日) 13:51:12 #UXr/yv2Y[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントのところ : URL
フォーティナイナーさんおはようございます^^
ろくすです。

昨夜のチャット大会では完全にROMでした^^;
楽天アドセンス?!
これまた興味を引くレポートですね。
ありがたく頂戴していきます!

応援ポチリっと~
2007/01/28(日) 10:52:10 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomですお世話になります。

私今のブログ以外でアフィリやってない
もので、少しずつ広げていかないと。と
思ってるところです。

インスタント良いのはわかってるんです
が買うキッカケをのがしてます。

参考になりました。また来ます。

応援。
2007/01/28(日) 02:19:12 #-[ 編集]
初めまして! by 情報案内人★シンタロー : URL
フォーティナイナーさん初めまして。シンタローです。

すごく興味のある記事でした!、しかし私はまずは爆転の内容からしっかりやらなきゃです^^;

土台をしっかり作ってからアドセンスなどにも手を出してみたいですね。

相互リンクのお願いをメールに出しましたので検討お願いします。それでは応援ぽち!
2007/01/28(日) 00:51:31 #nNJA8ZGA[ 編集]
by コセキ■フォーティーナイナーーさんへ■ : URL
フォーティーナイナーさん

コセキです。

楽天はアフィリしていないんですが

インスタントブログだと

楽天も書いてあるんですかね?

商材欲しいんだけどなー。

応援していきますねポチ

2007/01/27(土) 23:55:33 #-[ 編集]
こんばんは♪ by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ : URL
爆転でお世話になっております。
ジュジュと申します。
こちらのカキコは初めてかと。。。
自動アフィリツールに楽天が入りましたね。
私も、今日メールを見ました。
これでも、アドセンス加速できそうですね。

応援ボチ♪
2007/01/27(土) 22:36:13 #-[ 編集]
by インターネット情報館!  さど : URL
こんばんは フォーティナイナーさん
ご無沙汰しています。

楽天版アドセンス 興味あります。

登録だけして 放置しています。
ちょっと覗いてきます。


応援!!
2007/01/27(土) 21:54:09 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

楽天も、面白そうなサービスを始めたんですね。
ちょっと考えてみようかな?^^

それでは応援 ポチッ
2007/01/27(土) 21:48:19 #SLmVG.pc[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
やっぱり青じゃなくちゃネ
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/27(土) 21:16:03 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

楽天版アドセンス、いいですね。

楽天はあまりやりませんが、ちょっと考えてみましょうかね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/27(土) 18:40:51 #-[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! : URL
フォーティナイナーさん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

私も別ブログで楽天のアフィリエイトを
少しだけやっているのですが
爆転の技をすこしやっただけで
だいぶ違いました。

今日もポチポチポチっと応援です!
2007/01/27(土) 16:50:49 #-[ 編集]
by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! : URL
こんにちは、フォティナイナーさん

けいたんです^^

いつも応援ありがとうございます♪

楽天利用してみます!

コメントにいただいてた「動画ファイルにする」のは私はできないです^^;

応援ポチッ!
2007/01/27(土) 16:50:15 #Z1IwPY76[ 編集]
by 細木かずのこ : URL
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪

フォティナイナーさん!
昨日はどうもでしたw

やっぱスカイプはいいですね~♪

今後も会議しましょうね~!


では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】ポチン♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
2007/01/27(土) 16:24:53 #-[ 編集]
by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

おいしいキーワードが見つかると良いですね^^
インスタントでは特にキーワード命ですものね。

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/27(土) 08:27:45 #-[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは。自由人です。

楽天版アドセンス、早速無料レポートが一杯でましたね。

私、物販やってないくせにどんどんDLしちゃいましたよ(笑)

キーワードといえばポキスケさんがファッション関係のキーワード500?5000だったかな?の無料レポートだしてましたよ~。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/26(金) 23:59:47 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日紹介したレポート見てメルマガデビュー決定!
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/26(金) 23:26:50 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり : URL
こんばんわ!みのりです^^
いつも応援ありがとうございます!

楽天は利用してるので、今後ますます期待です^^
さっそくチェックしてみます~。

応援ポチッ♪
2007/01/26(金) 22:45:47 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

