情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 NHKグーグル革命番組の感想2

NHKグーグル革命番組の感想


今日はSEO対策についての感想を話してみたいと思います。


グーグル狂騒か?


みなさんの応援が励みになります。

人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


昨日の記事のコメントに鷹師範さんに今日の記事ネタを書かれてしまってますがあえて書いてみます。(笑)

SEO対策会社がしてた検索順位を上げる為の手法。

類義語等HPに見えずらくして入れてを検索順位を上げてましたが、テレビを見ながら思わず笑ってしまいましたね!

「おいおい、いいのかよ!」と突っ込みを入れていまいましたよ!

グーグルの検索アルゴリズムが変わってスパム認定されたらどうすんでしょうかね?

怖い気がします。

スパムな手法を使わないと厳しい競争に勝てないと思いますが何時スパム認定されて検索に載らなくなる方が損失は大きいように思います。

検索順位は集客に関わる要素が大きいが為にそうゆう行為に走るのでしょう。


しかし、検索上位にいるからと言ってもサイトの内容が薄っぺらでは検索して来た人には役にたってませんよね?

サイトに来る人の役に立つ事を考えてサイト運営をして行きたいと思います。

私のブログ運営に良い手本なってます。

>> 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 【爆転】 

追加の特典も第3弾が著者の沼倉さんから頂きました。

最近読んだ無料レポートにSEOに対して気ずきのあったレポートです。

爆転と内容がマッチした物と思います。

【SEOのこれだけは知っておけ!】cjこと中嶋茂夫

爆転購入者にはとても良い気ずきが有りますからお勧めです。


【あとがき】
いつの間にか、ページランクが付くようになりました。
こつこつやっていけば評価をされるんですかね?


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
20:24 | コメント:0 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/75-4720238e

トラックバック


コメント

by 土建屋ムサシ : URL
フォーティーナイナーさん
こんにちは~土建屋ムサシっす。

その番組、見損ないましたの。(涙)
一生懸命サイトを作っていたら
いつのまにやら・・・

チェック不足っす。ちゅうか
予定表にも書いていませんでした。
アカンっすね。

それでは~
百万トン級!応援ポチドン!!
2007/01/28(日) 17:38:27 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティフォナイナーさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

ユーザビリティーが大切なんでしょうね。

そうすれば自然に評価が高くなる。

これが基本なんでしょうね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/26(金) 22:26:52 #-[ 編集]
by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ : URL
フォーティナイナーさん
こんばんは。
つじまろです。

SEO業者に頼む時って無茶苦茶吟味しないとスパム判定されちゃいますね。
・・・頼む気おこらないですね(笑

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/01/26(金) 21:59:39 #-[ 編集]
by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 : URL
フォーティーナイナーさん、Kazzaです。お久しぶりです。グーグルのNHK見ましたよ。結構高視聴率だったみたいですね。いろいろ考えさせられました。応援!!
2007/01/26(金) 20:12:12 #-[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 : URL
こんばんは☆ 今からミニバレーに行って来る優紀です(^^ゞ

週に1度の運動タイムです♪


ページランク、優紀も3ヶ月後には、上がるように頑張りたいですね^^;


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/26(金) 18:16:51 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティーナイナーさん

コセキです。

やはり、裏技系は所詮、一瞬でしかないんですね。

王道は基本という事でしょうか。

基本からわかる爆転は最高ですね^^

応援していきますポチ
2007/01/26(金) 17:36:34 #-[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! : URL
フォーティナイナーさん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

ページランク何だかみなさん一斉にあがった
感じがするのですが、きのせいでしょうか?

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/26(金) 15:59:32 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

そうですかぁ。。

見れなかったんですが、

それだけだと
SEOの業者笑えますね。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/26(金) 12:09:07 #6wH.DH8I[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントのところ : URL
フォーティナイナーさんおはようございます^^
ろくすです。

Googleに嫌われたらブログは終り?!
うちはYahooに嫌われてますが・・・

>自分の手作りを始めないと
拙い気がしてきました。

何を用意されるんでしょ??
気になりますね~

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/26(金) 06:01:32 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

見逃したんですよねぇ、この番組・・
しかも録画もし忘れて(^^;
再放送を期待してる今日この頃です・・

それでは応援 ポチッ
2007/01/26(金) 01:08:44 #SLmVG.pc[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

あ~すみませんm(_ _)m
今日のネタだったんですね!
知らなかったとは言え大変失礼しました!

レース活動ですが
最初は2輪のSPでやってました。
その後、4輪のワンメイク・レースでしたが
クラッシュして車が使い物にならなくなって
泣く泣く「引退」です。

今でもイメージのラップタイムと実際のタイムは
ほぼ同じです^^

一度だけ2輪でお立ち台に上れました。

もう随分と昔です。
今はホームコースも無くなっちゃいました。

昔話です。ポチ!
2007/01/26(金) 00:29:56 #5WSj97DU[ 編集]
by 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! : URL
こんばんは、あやめです☆

しばらく来れなくてごめんなさい。

子供を寝かしつけてる間に私も
いつの間にやら寝てしまってるみたいで・・・(泣)

>NHKグーグル革命番組
こんな番組あったんですね。
最近、テレビを見ないので気付きませんでした(泣)

>リンクの所に<u>下線文</u>は付けなくても良いと思いますよ!
何故か私のテンプレートを使うと、下線を引かないと
文字色が青色にならないんです・・・。
ご指摘ありがとうございました^^

では、♪(^◇^)応援ポチッ♪



2007/01/26(金) 00:18:52 #-[ 編集]
by アフィリエイト救命室@ザルガバース : URL
こんばんわ、ザルガバースです(-_-).。oOO

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/


僕も観ましたが、あんなのグーグルがみたら、
即効でスパム判定しそうですよね(笑)


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
2007/01/26(金) 00:15:22 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
杉田タンパク@見逃した。。です。

NHKのこの番組、子供を寝かせていたら一緒に寝てしまいました。。。
見たかったのでこのような記事、本当にありがたいです。
検索エンジンのアクセスのみに頼ってたらダメってことですかね~。
訪問者の役に立つサイトを!と言っても役に立つの概念って何ですかね?
とても難しい問題です。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/25(木) 23:13:22 #-[ 編集]
by 情報野郎Aチーム : URL
こんばんわ。ウインドです。

このサイトで番組のことを知り見なきゃ!と思いつつ外出・・・ビデオも撮り忘れ・・・

そして再放送があったとは・・・ショック
プロジェクトXみたいな感じだったのかなぁ~と思いつつ再再放送があることを祈ってますw。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2007/01/25(木) 23:10:03 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 22:53:00 #-[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 : URL
何度もすいません。。。

ランキングの別窓の件、知らせていただいて
ありがとうございました(*_ _)

早速訂正させていただきました!


ご親切にありがとうございます(T_T)


それでは、又訪問させていただきます!
2007/01/25(木) 22:48:00 #-[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 : URL
初めまして☆

あちこちに神出鬼没ながらも、高速タイピングでコメント周りをしている優紀です(笑)

あ、、でも、今日の記事でも書きましたが、
いいもの発見したので、今は更に早さに
磨きがかかりましたよ(^^ゞ


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又訪問させていただきますね。


2007/01/25(木) 22:46:22 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

