情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 NHKグーグル革命番組の感想1

NHKグーグル革命番組を見逃してました。(涙)

しかし、昨日の晩に再放送が有り

しっかりと見まして、その感想です。

いつも、応援してくれてありがとう!


人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


日曜の晩に放送されていた「NKHのグーグル革命」を見逃してました。

昨日の晩に再放送が有る事を知り、しっかりと見てみました。

感想を一言で言うなら、一企業が持つ影響力としては凄い物を感じさせます。

怖いぐらいです。

世界中に有る情報をグーグルが握ってしまう・・・

まるで起業版のエシュロンの様です。


シリアスな話しは置いておいて

アフィリエイトをしていて気なる点がいつくかあったので

それを書いていきます。

去年読んだ無料レポートで紹介されてたジョン君です。(笑)

おずさんが書いたレポートに出てきた男の子です。

【日給8万円レポ】グーグルアドセンス(Google Adsence)で月60万円稼ぐジョン君の話

このレポートで紹介されてたジョン君のサイトがテレビにも

出てましたが、前に見た時と大きく変化はありませんでしたね!

参考になる部分はありますがコツとゆうものまでは掴めませんが見ておいて損はないでしょう。

しかし、アドセンスの規約が変更なったりしたらジョン君の収入はどうなってしまうのでしょうかね?

最近、規約が厳しくなってきて、画像の側にアドセンスを貼れなくなったりしてきて

更に似た配色のコンテンツマッチ型広告を同ページに配置できないとゆう規約が出来たようです。

常にグーグルの動向には気を使わないといけないようです。

ジョン君が気になる人はこのレポートを読んでみてはどうでしょうか?

【日給8万円レポ】グーグルアドセンス(Google Adsence)で月60万円稼ぐジョン君の話


アドセンスで稼ぐならこれがお勧め!
>>cj中嶋の即効Adsenses解析2


明日はSEOの会社の話しでも書いてみます。


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

【あとがき】
グーグル八分という言葉がありますがやな言葉ですね!


コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
20:37 | コメント:0 | [無料レポート感想] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/72-6a3f76fc

トラックバック


コメント

by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

アドセンスの規約変更はキツイっすね。

気をつけてないと、いつのまにかID削除なんて、
怖いですからね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/25(木) 21:02:38 #-[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! : URL
フォーティナイナーさん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

私も観ました
世の中には凄い人がいるんだなぁ~って
思ってしまいました^^

私はコツコツがんばって行きます

今日もポチポチポチっと応援です!
2007/01/25(木) 21:01:10 #-[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは。自由人です。

グーグルの力はマジで怖いですね。

本当に世界を握っているといっても過言じゃないかも。

情報化社会が進めば進むほどグーグルの影響力は増大しそうです。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/25(木) 20:58:53 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさんこんばんは。

ひさのぶです。

グーグルの番組見ましたー。

すごい会社ですよね。

さすがグーグル、スケールがでかい。

では、応援していきまーす。
2007/01/25(木) 19:04:55 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。

サトです。

アドセンスも、グーグルの規制の変化で
大きく報酬が変わると思うと・・・
複雑です^^
楽しいのがいいですね~~

応援します!ぽち^^
2007/01/25(木) 16:48:08 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします  : URL
フォーティーナイナーさん

コセキです。

アドセンスは規制が厳しいと聞いて

すこし審査をどうしようかと悩んでいる私です。

応援していきますポチ
2007/01/25(木) 15:38:17 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォーティナイナー : URL
>アリババさん

秘密基地には今は住んでませんが

時々、行ってますよ!

小規模オフでもしますか?(笑)

>けいたんさん

ビデオに録画しているなら

動画ファイルにしてアップすると

人気者になれますね!

スージーさんが見逃しているようです。

>スージーさん

もう、少し早く連絡をすれば良かったかも
しれませんね?

けいたんさんに期待してみますか?

>鷹師範殿

例のスパム行為・・

今日のネタにしようとしてました。(涙)

ジョン君はかなりのグーグルヲタなんで

心配はいりませんね!(たぶん)

>ミッチさん

突っ込んだ内容は期待はずれでしたね!

そこまでは取材が出来ないと思います。

また、グーグルに進入してネタを

取って来てきてください(お願い)

>喜々さん

グーグルに是非入社してください。

応援してます。

>tomさん

これはどうも訪問頂いて、恐縮です。

tomさんのサイトは(・∀・)イイ!!ですね

参考にさせて頂きますよ!

>評価大佐さん

凄いを通りこして、薄ら怖い気がしました。

自分を検索して、検索結果に出たらやだなと思います。

>ピタさん

マイペースでないともたないですよ!

上手く時間管理を出来るように

お互い頑張りましょうね!
2007/01/25(木) 15:04:42 #LkZag.iM[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 08:17:05 #-[ 編集]
by 評価大佐@情報商材評価サイト : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます!

この番組見てないです。
googleがいかにすごい企業かって番組は以前見たことがあります。
googleにいれてもらいたい、とそのとき思いましたよ。
まず無理ですが。(苦笑)

応援して「いきまーす!」
2007/01/25(木) 06:01:33 #UXr/yv2Y[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

ご訪問&コメント感謝いたします。
リンクのお誘いまで頂きまして感謝感謝です。

実は当方、すでにリンク張ってました(笑)
気に入ったら即リンク!
忘れないように、クセなんです。

これからもよろしくお願いいたします。

応援。
2007/01/25(木) 00:34:35 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
こんにちは、喜々です。

再放送見ました!
たいした情報はなかったですが、googleに入社したいなって思いました(笑)。

応援シテマス
2007/01/25(木) 00:30:41 #-[ 編集]
by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!

ミッチです。
いよいよ渡米の日がやってきました^^
2週間はあっという間でした・・・。

グーグルの番組見ました!
もう少しつっこんだ内容を期待していたので
ちょっと期待はずれでした^^;

明日はアメリカから応援させてもらいますね☆

ではまた!
応援♪
2007/01/25(木) 00:30:05 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

あの番組、私も観ましたが
あんな、幼稚なスパム行為、ホントにやってるんでしょうか?
バレバレじゃないですか。

アドセンスで稼ぐジョン君、規約が変わったら、
また規約に沿って稼ぐんじゃないでしょうか。

応援ポチです!
2007/01/24(水) 23:55:22 #5WSj97DU[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティフォナイナーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

昨日はお知らせいただきありがとうございます。

仕事で遅くなって見れませんでした。

ビデオ録っておけばいいのにね~。

感想読んで、見た気になります(汗

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/24(水) 23:52:33 #-[ 編集]
by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! : URL
こんばんは、フォーティナイナーさん

けいたんです^^

私はグーグル特集は先日ビデオ録画で見ましたよ

ジョン君が気になるんでレポいただきま~す☆

応援ポチッ!
2007/01/24(水) 22:08:49 #Z1IwPY76[ 編集]
おひさしぶりです!! by カリスマ栄養士 : URL
こんばんはフォーティナイナーさん

カリスマ栄養士です

その番組みたかった~~すでにおそし・・・

そういえば秘密基地生活どうですか?

暇なら○北沢で飲みますかw

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/24(水) 21:44:07 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

