情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 インスタント・ブログアフィリエイトのもう一つの評価

インスタント・ブログアフィリエイトのもう一つの評価


13位のコンサルタントは美人の噂!
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

ブランディングの話しで思い出した情報商材がありました。

それは・・・・















「インスタント・ブログアフィリエイト」

これって物販系としてはロングヒットしている、

情報商材ですが内容は物販アフィリエイトだけじゃないんです。

この情報商材には本編と特典(多数)と言う構成ですが

じつはもう一つ情報商材が特典として付いているのです。


「ブログでファンを作りながら収入もアップさせる方法」


これは以外に知られてないのですが、「インスタント・ブログアフィリエイト」を出す前に

ポキスケさんが販売していた情報商材なのです。

内容としてはブランディングに通じる

人気blogランキング攻略について事細やかに書かれた情報商材です。

【セルフブランディング】

この部分って結構重要ですね!

これが出来ると人気blogで認知されるとランキング攻略が

スムーズになるでしょうね!


もう一つの「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビューはこちらです。


もっと素晴らしいレビューが読みたい人は
ここへどうぞ>>人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
23:20 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/69-434f162d

トラックバック


コメント

やばい by フォーティナイナー : URL
こんばんは、フォーティナイナーです。

ノートPCの電源を忘れてしまい

コメントが残す事ができません

改めてコメント致します。

(ペコリ)

2007/01/22(月) 00:01:28 #LkZag.iM[ 編集]
by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー : URL
こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

ポキスケさんの魅力は、商材のクオリティの高さもそうですが、ポリシーとか考え方に一番、共感できます。本当に素晴らしい人物ですよね。

それでは、応援パンチ♪♪
2007/01/21(日) 00:34:58 #-[ 編集]
by 情報野郎Aチーム : URL
こんばんは、ウインドです。
先日は訪問・コメントありがとうございました。

実は今一番欲しい商材なんです。でもこれが自分の悪いところです。次から次へと欲しい商材があって買ってしまってすべてが中途半端になってしまうんです!(;´Д`A ```

なのでもう少し我慢してブログをがんばってから購入しようと思います。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

2007/01/20(土) 23:32:55 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり : URL
インスタントブログ、実はこっそり購入してました(汗)

今日、ためしにひとつだけ作ってみてるのですが
終わりません(笑)
でも、これはいける!って思ってます。

応援ポチッ♪

スージーさんのレポート読みました。
ブロぞうのこと理解できました^^
ありがとうございました。

2007/01/20(土) 23:01:37 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。
ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

ブランディングは大事ですよね。
これを身に付けるか付けないかで、
今後に影響してきますしね・・。

それでは応援 ポチッ!
2007/01/20(土) 18:20:33 #SLmVG.pc[ 編集]
by 漫画家卵@さくら : URL
あけおめです☆

インスタントすっごく評判いいですね!

でも、いま私は違う放置型ブログにチャレンジしてます。

今年もよろしくです。

応援してます!

2007/01/20(土) 16:35:03 #XVgCdbeE[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティーナイナーさん

コセキです。

そうなんですかー。

相性いいとは皆さん言ってますからねー


欲しいなー。

応援していきますポチ
2007/01/20(土) 15:43:11 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさんこんにちは。

ひさのぶです。

インスタントはそんな恩恵もあるんですね。

知りませんでした。

では、応援していきまーす
2007/01/20(土) 14:11:29 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

ブランディングがついてくると、

全然変わってきますもんね。

いい商材です。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/20(土) 03:48:16 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんわ by フォーティナイナー : URL
>ピタさん

応援、コメント感謝してます。

記事は力を使いますから、パワー充電をしてください!

>蘆屋さん

パワーブログ(更新型)は育てるブログですから

御自身の歩みに任せるのが良いと思います。

人生経験を生かして良いブログにしてください。

>自由人さん

この商材はかなりイケテますよ!

アフィリツールのモニター権がもう無くなるかもしれませんし・・・

ちなみにポキスケさんとお会いする機会が有りましたが

気さくな人でしたよ!(マジレス)

>でんさん

えぇ~~マジっすかぁ~~

購入してないや・・・w

想定外です。

>ドット三四郎さん

風邪は万病の元です。

こじらせると紅さんに注射されますね!(笑)

>コセキさん

相性はブログを使うと言う点では抜群です。

以外ですが、良いきずきが見えますよ!

マジレス

>鷹師範さん

王道路線であるからロングセラーなんでしょうね!

即効で稼ぐのは意外と難しいかもしれませんね?

>ろんり~ボーイさん

爆転も効果の有る手法を使いますがポキスケさんの手法を絡めると更に良いと考えます。

自分は別ブログで試してますよ!

>さとさん

ここに実践者が・・・・

解る気がしますね・・さとさんなら!

>細木さん

翔氏のお兄さん(嵐氏)はおいらの高校の先輩です。(笑)

ヤンキー学校にいたのがばれましたね!

>けいたん

ん~、どうやってアフィリするかによって選ぶ商材が変わると思いますよ!

メルマガを絡めると佐藤式も良いと思います。

周りの評価は良いらしいのですが実物を読んでないので完璧な評価は出来ませんね?

私が人柱になりしょうか?w

>スージーさん

後からきづいた事ですけど、これは読んで損はしないと思います。

インスタントをお持ちでしたら御一読をお勧めします。

>FX吉宗さん

いいいですねぇ~

そっちでも結果が出ているなら!

浮気してしまうかも?(爆)

>ピタさん

毎度!
応援に感謝しまくりです。

応援にいかなきゃ!(汗)

>ミュウミュウタイラさん

爆転とインスタントは相性は良いですよね!

これは買いの商材ですね(笑)

>あやめさん
ブログで稼ぐなら相性は良いですよ!

放置プレイでも健気に稼いでくれるブログが作れます。

コツもポキスケさんが上手く書いてますから安心です。

>紅さん

十分ブランディング出来てる紅さんには不要かもしれませんね!

ブラックジャック先生によろしく伝えておいて下さい。
(爆)

>しょういちさん

たびたびの訪問、ありがとうございます。

販売終了なんて言わずにいっそ

フリーツールで使える様にすると

あやや以上の人気者になれると思います。

まず、最初に私にくださいね!

>星野さん

ポキスケさんも鋭いですけど、羽根田さんも鋭い感覚の

持ち主と思えますね!

お二方とはセミナーでお話を聞かせて頂いただけですけど痺れました。

>スージーさん

相互紹介ではないですが、UP塾チャット大会のパンダさんのアドバイスを実践しただけです。

win-winで良いのではないですか?

戦略会議は○○ド・焼肉なら酒も飲めますよ!(爆)

>ピタさん

皆勤賞物です・・・

ごまんなさい

これから応援に逝きます。


2007/01/20(土) 02:36:28 #LkZag.iM[ 編集]
by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
ミッチです。

何かと私を引っ張り出してくださって
ありがとうございます!
私も今日インスタントのレビューしましたよ^^
奇遇ですね!

またきま~す
応援☆
2007/01/20(土) 02:11:25 #-[ 編集]
ども!☆ by リーマン本田 : URL
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

セミナー、行ってきたんですね!ウラヤマシイ…。

舞タンも来ていたそうですが、ブログの写真を見るかぎり、逢わなくてもよいかと・・・(ウソです)

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/01/20(土) 01:23:13 #-[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは。自由人です。

更新前でしたね。

応援だけさせてもらいます!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/20(土) 00:14:00 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
最近更新が遅れ気味
日付が変わっちゃうのでコピペです
また明日ゆっくり来ます
応援ぽちっ!
2007/01/19(金) 23:33:57 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォティフォナイナーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

みのりさんが来てくれました。

紹介ありがとうございます。

戦略会議ですか!?

いいですね。

そんなことよりメ○○カフェにいってみたいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/19(金) 23:14:35 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
フォーティーナイナーさん。
こんにちは。 星野です。

ポキスケさんって、ほんとうに先駆的な方なんですよね。

ビジネス・スタンダードは、やはり変らないのかな。
王道ってそうですよね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!

2007/01/19(金) 14:18:22 #-[ 編集]
by 新型ツール? : URL
こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

余計なお世話かもしれませんが、お知らせです^^;
2007/01/19(金) 01:38:35 #-[ 編集]
by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは★
紅です♪

ポキスケさん、ランキング攻略のブログを
昔やってましたよね^^

セルフブランディングは重要です。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/19(金) 01:12:17 #-[ 編集]
by 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入☆ : URL
こんばんは、あやめです☆

インスタントブログは評判良いですよねぇ~。
爆転とも相性がいいのかぁ~(*^。^*)

気にはなるけど、つい新しい商材に
目がいっちゃうんですよね(笑)

では、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
2007/01/19(金) 00:25:08 #-[ 編集]
by 稼げる!この情報で!ミュウミュウタイラ : URL
 フォーティナイナーさんはじめまして。

 ミュウミュウタイラといいます。

 インスタントはいいですね!

 爆天とも合いますし。

 自分も超お勧めの商材です。

 応援してかえります。
2007/01/18(木) 23:33:50 #-[ 編集]
by 吉宗FX FXディベータ : URL
ご訪問有難うございます。

FXなんて、お金貯まってからやればいいんですよ。
って、いいながら、私はお金貯まっていないのに
やっています。まー実績出ているので、いいのですが。

インスタントブログ楽しそうですね。
私、買ってないので、欲しいです。

また、寄らせていただきます。

応援ポチ!
2007/01/18(木) 23:09:28 #AYVi4VNU[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日は更新しましたからネ
応援ぽちっ!
2007/01/18(木) 22:15:53 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ポキスケさんって、インスタントだけじゃないんですよね。

すごい方です。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/18(木) 20:50:01 #-[ 編集]
by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! : URL
こんばんは、フォティナイナーさん

けいたんです^^

インスタントブログアフィリエイトは欲しい欲しいと思いながら他の商材が値上がると知ったら、そっちに飛びついてしまってます^^;

佐藤式も値上がるかもと思って飛びついてしまいました

インスタントブログアフィリエイトの購入はいつになることやら・・・

応援ポチッ!
2007/01/18(木) 20:39:52 #Z1IwPY76[ 編集]
by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ : URL
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw

フォティナイナーさん!

銀縄の翔さんとつながりは何なんですか???


もしかしてマブダチ?

教えてくださいよ~~w


では、またきま~す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
2007/01/18(木) 18:20:30 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。

サトです。

インスタントブログのおかげで
わたしもアクセスアップしました^^
これは、ほんとお買い得ですよね~

応援します!ぽち^^
2007/01/18(木) 16:28:29 #-[ 編集]
こんにちは by 副業・在宅de100万円をGetせよ! : URL
フォーティナイナーさん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

セルフブランディングは今の私の課題ですね!

ポチポチポチっと応援です!
2007/01/18(木) 15:51:58 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんにちは。鷹師範です。

裏ワザ系ノウハウを読むたびに「インスタント」と「爆転」の良さを再確認する結果になります。

裏ワザ系の全部が良くないとは思いますが
ビジネスとして継続して行くなら
やはり「王道ノウハウ」が一番ですね。

応援ポチです!
2007/01/18(木) 14:29:29 #5WSj97DU[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティーナイナーさん

こんにちはコセキです。

インスタントブログアフィリエイトは

かなりのオススメみたいですね。

私も欲しいんですけどね^^

基本は爆転一章に通じるんですかね?

応援していきます。ポチ
2007/01/18(木) 14:08:59 #-[ 編集]
by 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
ドット三四郎です。

正月から、カゼで休んでいました。
コメント遅くなって
申し訳ない。

ささやかな応援ですが
応援クリックして失礼しま~す!!
2007/01/18(木) 13:05:50 #-[ 編集]
by 寝ながら稼ぐ男 でん : URL
コンニチワ~
でんです。

セルフブランディング、必要ですね~
自己ブランディングはして損はありません。
今のところは・・・

>オートコレクターって検索エンジンの登録だけでは
ない使い方もあるのですか?

ありますよ~
いろいろと考えてみると使い方はたくさんあります。

応援クリーック!
2007/01/18(木) 11:43:30 #-[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 : URL
フォティナイナーさん
こんばんは。自由人です。

インスタントはず~~~~~っと前からいつか買おう
いつか買おうといいつつ違う商材を買ってしまっている
状況です。

安いし絶対にお得なんですけどね・・・
悩みます(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/18(木) 03:52:45 #-[ 編集]
by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 : URL
こんばんは、蔦屋です。

今日ご紹介のあった商材は非常に気になっており、時間があったら購入してみたいと思っています。
その前に、自分のブログもまだまだ未熟なので...

応援完了!です♪
2007/01/18(木) 03:08:02 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
今日の記事の更新はお休みしました
応援はお休みしませんからね
ぽちっ!
2007/01/17(水) 23:49:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

