情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 爆転セミナーの報告

爆転セミナーの報告です。

爆転セミナーに来れなかった方に

少し、お話ししてみようと思います。



今日も応援、ありがとう!

みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


爆転セミナーですが

非常に興味深い話が聞けました。

それは・・・・





爆転の復習!


学校の勉強じゃないけど

爆転を実行してきて、自分に足りない

点がはっきりしてこれからの

ブログ運営に役立てられそうです。


今日は感想だけになってますが

細かい話は別の機会に・・・


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

【あとがき】
セミナー後のオフ会で飲み過ぎたようです。(汗)

帰りに挨拶が出来なくてすみませんでした。


コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
08:46 | コメント:0 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/67-39e1bdd5

トラックバック


コメント

by ろくす@情報商材のホントコ : URL
フォーティナイナーさんこんばんは^^
ろくすです。

先日はお疲れ様でした^^
フォーティナイナーさんの上機嫌ッぷりは、
見てるほうも楽しかったですよ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/17(水) 01:50:43 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

セミナーお疲れ様でした^^
私の要領が悪かったでいか、
あまりお話できませんでしたね(^^;
また機会があれば、いろいろとお話しましょう♪

それでは応援 ポチッ
2007/01/15(月) 23:41:33 #SLmVG.pc[ 編集]
ワタシも、いつの間にかはぐれてしまいました! by 商材ウオッチャ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
ウオッチャです。

まさか、セミナーで隣同士になるなんて、
予想もしてませんでした。
(キンチョーしてて、まともに話せませんでしたけど…笑)

2軒目では、ゴキゲンなフォーティナイナーさんを見られて、
リアルはいいな~と実感いたしました。(笑笑)

というわけで、これからもよろしくです。

応援しときましたー!
2007/01/15(月) 23:27:50 #RSx9Hk0E[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! : URL
ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
2007/01/15(月) 23:01:08 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
フォーティーナイナーさん。
こんにちは。 星野です。

「爆転」はスルメ商材ですね。
ほんとうのスタンダードになる商材だと思います。

ぜひ、セミナーの詳しいトコ教えてください。
だって、他の人みんな隠すんですもん。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/15(月) 15:21:56 #-[ 編集]
by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 : URL
フォティナイナーさん
こんにちは★
紅です♪

挨拶ができないくらいに酔っ払ったんですか?
楽しそうですね(笑)

セミナーも勉強になるけど、そのあとのオフ会が
いいですよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/15(月) 11:14:01 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
杉田タンパク@セミナー行きたかったです。

今回は、本当に参加できずに残念でした。
皆さん楽しんで来られたようですね。
次の機会を待ってます!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/15(月) 00:55:10 #-[ 編集]
by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ : URL
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

こんばんわ~~w

2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw


フォティナイナーさんかなり酔っ払ってましたね♪

笑わせていただきありがとうでしたw


やっぱリアルはいいものですね^^

また機会がありましたらつよ~~いの飲みましょう♪


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
2007/01/14(日) 21:38:22 #-[ 編集]
by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
ミッチです。

セミナーお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

先日は私のレポを紹介してくださって
本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
応援!!
2007/01/14(日) 20:53:33 #-[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
フォーティーナイナーさん

こんばんはコセキです。

昨日のセミナーに参加された方皆の記事が

セミナーのことで うーん

かなり行きたかったです^^

参加者特典という意味での情報だったり

何と言ってもリアルで皆さんにお会いできることは

今後のビジネスでプラスしかないですもんね。

正直、皆に遅れてしまった不安がいっぱいです。

また記事などで掲載できる部分があれば

よろしくお願いいたします。

応援ポチ
2007/01/14(日) 19:34:05 #-[ 編集]
楽しみにしています^^ by 副業・在宅de100万円をGetせよ! : URL
フォーティーナイナーさん
こんばんは
ロンリ~ボ~イです。

セミナーの報告楽しみにしています
飲みすぎ注意です♪
ポチポチポチっと応援です!
2007/01/14(日) 19:20:15 #-[ 編集]
どもです!! by カリスマ栄養士 : URL
こんにちは フォーティナイナーさん

小田急線沿線上のカリスマ栄養士です。

セミナーオフ会お疲れ様でした。

なんか車の事とかでももりあがってしまいましたねw

それでは今後もよろしくお願いします。

応援ブログビタミン注入!!

2007/01/14(日) 14:10:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

