情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 即効Adsenses解析2の感想其の2

即効Adsenses解析2の感想其の2

少し話しを引っ張っていますね!(笑)

アドセンスで稼いでいくポイントを話してみたいと思います。

昨日の〇〇ヒジネスって解りましたか?

それについて話します。

今日も応援、感謝してます。

ビジネスブログランキング今日は2位でした!
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


〇〇ビジネスとは・・・



















それは出版ビジネス!

特に海外ではアドセンスで稼ぐ事をパブリッシングビジネスと呼んでいるそうです。

中身が無く、キーワードを羅列している様な記事ではダメなんです。

(商材のネタを出してしまった!)

アドセンスは楽しく稼ぐ事が可能ですが、楽をしては稼げませんね!

読み手にきちんとした情報を与えるように心がけて記事を書いていけるとアドセンスで良い結果が出るでしょう!

まずはさくっと100記事ぐらい内容の有る記事を書いていける人には向いていると思います。

稼げるアドセンスブログはパワーブログと考えていける人も良いとでしょう。

直ぐに結果を求める人には不向きと言えます。

サポート体制は始まったばかりですので評価はできませんが、今後感想を述べていきます。

これで即効Adsenses解析2の感想を終わらせていただきます。

御精読、ありがとうございました!

cj中嶋の「即効!AdSenseブログ解析」


【あとがき】
ネットビジネスで大事なこと
情報を先に与えるだと言われます
良い情報を伝えていけるように
成りたいものです。



みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
22:48 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/64-cc00afb9

トラックバック


コメント

御訪問ありがとうございます by フォーティナイナー : URL
>匠さん

はじめまして、訪問頂いて

ありがとうございます。

これからもお付き合いさせてください。

>蔦屋さん

お褒め頂いて、恐縮です。

こちらもリンクを引きますので

よろしく、お願いします。

>タンパクさん

そうですね!

楽してと言うより気を楽に楽しむ姿勢が良いのでしょうか?

それがいいと思ってます。

>星野さん

仰るとうりだと私も思います。

検索されてくだらない記事ではダメだと思います。

>けいたんさん

この商材を入手する前は無料レポートから知識を得て

ましたが、無料には無い部分が知りたくて手にいれました。

中嶋さんのサポートに期待は大きいですよ!(笑)

>ひさのぶさん

私もアドセンスはすずめの涙ぐらいです。

今後は商材を利用して稼ぐようにしたいですね!

>さとさん

そうですね!

先に与えて喜ばれる記事を書きたいですね(笑)

>コセキさん

凄いのはサポートが良いと感じましたね!

フォーラムもありますし、商材自体のバージョンアップ
にも対応してます。

アドセンス塾かもしれませんよ!

>スージーさん

実は商材を手に入れる前に著者の中嶋さんとお会いして
たりしてました。(笑)

精力的にセミナーをしている印象が有ったので面談のサポートに期待が持てたのが入手のポイントです。


今日は久しぶりに自分のブログでコメントしました。

さて、コメント廻りしましょうか?
2007/01/10(水) 18:19:51 #LkZag.iM[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

アドセンス解析2は、サポートも充実してますからね。

いい商材です。

応援してきます!ぽち!
2007/01/10(水) 16:56:08 #-[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします コセキ : URL
フォーティーナイナーさん

こんにちはコセキです。

アドセンス解析2なんか凄そうですね。

アドセンスをやれていないからイマイチ素晴らしさがわからないですがね^^

でも基本は中身のある記事が重要ですよね。

ありがとうございます。

応援ポチ
2007/01/10(水) 16:15:29 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは

サトです。

やはり、先に与えることですよね
共感します!
よい商材みたいですね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/10(水) 16:06:26 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさんこんにちは。

ひさのぶです。

なるほど~。

勉強になりました。

アドセンスはポツポツと収入があります。

まだまだですねー。

では、応援していきまーす
2007/01/10(水) 14:15:53 #-[ 編集]
おはようございます、フォーティナイナーさん by けいたん : URL
けいたんです。

相互リンクありがとうございます^^

アドセンスに興味あるので、アドセンスブログ解析2が欲しいのです☆

では、また遊びにきま~す♪

応援、ぽちっ!
2007/01/10(水) 07:40:16 #Z1IwPY76[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
フォーティナイナーさん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

さまざまなプットフォームは、今まだ発展途上ですけど、どんなビジネスも、成熟すれば、中身(=コンテンツ)が勝負になりますよね。

それに消費者も、比較できるような競合が出てくると、見る目が肥えてきますし。

データマイニング技術が発達すれば、ユーザーの嗜好×コンテンツ+SEOになるでしょうね。
これは、顧客データベースの集積度に比例します。

って、すいません。
この分野(SEOじゃないですよ)、得意なんです。実は。

応援させていただきます!!
2007/01/10(水) 03:58:44 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 : URL
フォティナイナーさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

楽して稼ぐ、楽しく稼ぐ、似てますが違いますよね!
大事なことです。
とても参考になる文章でした!

また来ますね♪それでは応援ポチ☆
2007/01/10(水) 02:26:12 #-[ 編集]
はじめまして、蔦屋と申します by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 : URL
はじめまして、爆転フォーラムから参りました。

ブログ・アフィリエイトは、記事を充実させること重要だと思っています。

もちろん、SEO対策やキーワード選択も重要ですが、中身が伴わないことには、どうしようもありません。

フィフォティーナさんのブログは記事が充実しており、頭が下がります。

さて、勝手ではありますが、私のブログにリンクさせていただきましたので、ご迷惑でなければ相互リンク、よろしくお願いいたします。

応援完了!です♪

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/01/10(水) 02:19:08 #Ytm7bTiM[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございました!
お名前はスージーさんのブログで、
よくお見かけしておりました。
アドセンスも中身がしっかりした記事が
必要なんですね。
よろしかったら、また遊びに来て下さいね!

応援ポチ!
2007/01/10(水) 01:18:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

