情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 【ブログアフィリページ構築戦略】 1

第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】について書かせてもらいます。 

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ。
ビジネスブログランキング
人気ブログランキング


軍資金作りブログと並行しての作業に自分自身もスキルアップしていかなくてはならいと実感してますが、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト の商材の良さは解説が解り易いので、後は自分の作業のスピードしだいではないかと思います。

40歳オヤジのアフィリ挑戦日記は続く・・・(^ω^;)

もう、すでに登録を済ませてあるFC2のブログ構築を始めてみますがここで重要になってくることが最初に書かれています。

それはある法則を当てはめてブログを構築していくことなのです。 
「〇〇〇の法則」を使い自分のブログに当てはめていき魅力あるブログを構築していきます。これはネットではかなり有名な法則のようで売れてるアフィリ系のブログ(サイト)で良く見られます。

解説に使われるモデルブログはインフォ侍さんですからうなずけますよね!自分が良く見るサイトも作りがこの法則にしたがって作られてると思いましたね!この部分だけでも出来ていれば、見栄えも良く印象の良いブログ(サイト)になるのでしょね。勿論、稼ぎに繋がる事ですから重要です。

「〇〇〇の法則」の沿って作業を始めますが、どの様になっているか少しだけおみせします!

〇〇〇法則① 『〇〇〇〇〇〇画像』

〇〇〇法則② 『〇〇〇〇〇〇〇〇の明示』

〇〇〇法則③ 『〇〇〇〇〇〇の戦略』

〇〇〇法則④ 『〇〇〇〇量で訪問者を〇〇』

〇〇〇法則⑤ 『比較のための〇〇〇〇』

〇〇〇法則⑥ 『〇〇〇〇報酬型〇〇』

〇〇〇法則⑦ 『個別〇〇〇〇の戦略』

大まかではありますけど、今日は「〇〇〇法則」の紹介になりましたけど次からは作業のレポートを書きます。(^ω^)


ただいま、挑戦中の情報商材
  ↓      ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 【爆転】

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ。
ビジネスブログランキング
人気ブログランキング
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

スポンサーサイト
14:33 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/6-84b6bc1e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。