情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


初詣にいきましたか?

今日、初詣に行ってきました、フォティナイナーです。


みなさんはもう行かれましたか?


新しい年を考えるには良い機会と思い、毎年行っている所があります。


さて、何処でしょうか?


今日は何位かな?

人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


毎年、初詣に行く所は神田明神なんです。(笑)


私見ではありますが神田明神は御利益があるんですよ!


このブログを御覧いただいている方はネットビジネスに関心が高いと思いますので面白いお守りが有るので紹介させて頂きます。

つ「情報安全守護」

3,4年前から神田明神で売られてるPC用のお守りなんですが結構イケテます。(笑)

内容はメモリーカード、チップの形をしたシール状のセット物で構成されています。


お古のPCを使ってますが御利益のおかげでしょうか、大きなトラブルにあっていません!( ̄ー ̄)

不意のトラブルは避けたいと考えてメンテは欠かしませんが後は神頼みです。


神田明神はえびすさまを祭られてる事で商売繁盛に御利益があるそうです。

初詣にどうですか?神田明神

みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


【後書き】

神田明神に行って気付いたのですが神田明神は商売が上手いなと思いました。

アニメキャラのお守りまで作っていたのに思わず笑ってしまいました。

コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
22:04 | コメント:1 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/58-6f469927

トラックバック

えびすえびす(ゑびす) 蝦夷(えぞ、えみし)の別称。未開の民。東国の武士。または外国人の蔑称。 日本の神。七福神の一柱。この項目で記述。----えびすは日本の神で、外来の者を意味する。夷、戎、胡、蛭子、恵比須、恵比寿、恵美須などとも書く。えびっさん、えべっさん
2007/10/05(金) 18:39:26 | 神話の世界

コメント

◆情報商材プレゼンター◆ by インフォ風林火山 : URL
フォーティナイナーさん、

こんばんは、インフォ風林火山です。
ご無沙汰してました。

昨年はお世話になりました。
今年も爆転がらみで、よろしくお願いします。

訪問&コメントありがとうございました。

では、また遊びにきますね ^ ^

応援、ぽちっ♪

2007/01/04(木) 21:47:29 #lBXiQOEs[ 編集]
おいでませ! by フォティナイナー@ネットから金脈をみつけろm9(・∀・) : URL
>楽之助さんへ

ほほぅ、楽之助さんの会社は神田明神の側でしたか!

縁起がいいですね!

今年も宜しくです。

>紫さん

あけましておめでとうございます。

お互いに良い年でありますように!

>スージーさん

おお、厄年ですか?

厄を役に変えられるようにしたいですね!

>まこ(仮)さん

秋葉原から近いせいかアニメキャラ物があったりするのですね!

商売上手ですよね(笑)

>コータローさん

金運アップに私は黄色のカレンダーまで買ってますよ!

風水もいかがですか?

2007/01/03(水) 22:32:18 #LkZag.iM[ 編集]
by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは。
コータローです。

私は、一日に初詣に行って、
金運アップをお願いしてきました。


 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/03(水) 18:03:27 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!

おお!そんなお守りあるんですか~!
初めてしりました。
商売上手な神様なのですね。
遠くて行けないですが( ・ω・)

まだ、初詣には行っていないです。
お礼周りばっかりなお正月でした・・

今年も、よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
2007/01/03(水) 14:53:28 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

初詣でいきましたよ。

地元の稲荷神社ですが。

今年は前厄なんで、そのうち厄払いもしてきます(汗

今年もよろしくお願いいたします。

初ポチ!!!
2007/01/03(水) 09:41:27 #-[ 編集]
by 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! : URL
フォティナイナーさん、
あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年で、ありますように!

応援(*^^*)ぽっち!!
2007/01/03(水) 08:11:11 #NMgcaBO6[ 編集]
おいでませ! by フォティナイナー : URL
>ドット三四郎さん

神田明神で面白いおみくじがあって「どらえもんおみくじ」がありました。

「ほりえんおみくじ」なら誰も買わない気がしますね?


>あやめさん

初詣は人ごみがイヤですよねぇ~

おいらは人が退けた頃を見計らって行きます。

並ぶのヤダもん!(笑)

2007/01/03(水) 00:03:34 #LkZag.iM[ 編集]
フォーティナイナーさん、こんばんは。 by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 : URL
謹賀新年
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
神田明神は会社のそばにあって
よく近所を通ります。


応援!ポチッと!
2007/01/03(水) 00:01:17 #-[ 編集]
A Happy New Year ☆ by 美人ママ☆あやめ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは。
あやめです♪

新年のご挨拶が遅れてすいません・・・。

去年に引き続き
今年もよろしくお願いいたします♡→ܫ←♡

ちなみに神田明神は、私も遠くて行けません・・・。
東京っていいなぁ~~(*´ェ`*)

昨日、初詣に行って来ましたが
あまりの人にバテました・・・(笑)

では、応援して帰りまぁ~す☆ポチッ♪
2007/01/02(火) 23:38:32 #-[ 編集]
by 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 : URL
フォーティナイナーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

神田明神へいきたいのですが
遠すぎてとてもいけません(泣

私は元旦の夜に家族5人で
地元の射水神社に初詣に行ってきました。

帰りには必ずおみくじをひくのですが
今年は小吉でした。

フォーティナイナーさんにとって
よい年になるように願って
応援クリックして失礼しま~す!!
2007/01/02(火) 23:17:10 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

