情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


新年に思う事!

新年、明けましておめでとうございます。

ヨッパーのフォティナイナーです(笑)

新しい年をどの様にしていこうか思案中です。


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


去年の10月から本格的にブログアフィリを始めて、暮れにようやく収入が出てきてひと安心しています。

爆転のフォーラムで仲間がいる事がとても良い刺激を受けている事に感謝しております。

教わるケースが多いので自分で得た知識、情報を当ブログから伝えられる様にしていきたいと思います。


今日は短いですが思った事を書いてみました。

これからも当ブログを贔屓にして頂ける様にガンバル次第です。


皆様方の叱咤激励が励みになりますので宜しくお願いします。



みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
02:35 | コメント:0 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/57-94a20cb6

トラックバック


コメント

あけまして、おめでとうございます by フォティナイナー@ようやく復活 : URL
>自由人さん

体調は戻られてないのですか?

早く良く成る事を願います。

>ミッチさん

新年から良いスタートダッシュをかましてますね!

おいらも負けないようにしないとね(笑)

>イノさん

爆転仲間はフォーラムから始まりましたね!

フォーラムが21日で終わるのが残念です(涙)

>さとさん

いやぁ、遅い咲きでしたから嬉しいですよ!

もっと稼いでいきたですね

>裸足の貴公子さん

仲間がいるといないではモチベーションに影響しますね?

これからも宜しくです。


2007/01/02(火) 23:53:26 #LkZag.iM[ 編集]
by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ : URL
0---☆---★---☆---★---☆---★---☆---0

フォティナイナーさん

新年あけましておめでとうです。

1日遅れて挨拶に参りました細木かずのこですw


ですが、正月早々風邪をこじらせまして、
スタートダッシュに見事失敗してしまいました。。


今日はコピペですいませんw



では、今年もよろしくお願い致します。

更新次第こちらから挨拶に伺いますね♪


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!


0---★---☆---★---☆---★---☆---★---0
2007/01/02(火) 21:15:52 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

フォーラム等で仲間がいると、
一人じゃないって感じですよね。
私はけっこう助けられてます^^

それでは応援 ポチッ
2007/01/02(火) 21:01:01 #SLmVG.pc[ 編集]
あけましておめでとうございます by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォティナイナーさん、あけましておめでとうございます

サトです。

収入がでると、ほんとうれしいですよね
お気持ちわかります~
仲間とともに、前進できるところも
爆転のよいところかな^^

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/02(火) 15:26:35 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪ by 情報商材レビュー・評価ブログ : URL
フォティナイナーさん☆
あけましておめでとうございます。イノです。
去年は大変お世話になりました。
そうですね☆私も爆転からでフォティナイナーさんとお知り合いになれたのですよね☆
今年も宜しくお願い申し上げます凸♪。
2007/01/02(火) 13:28:12 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!

ミッチです。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

去年はフォーティナイナーさんをはじめ、
良い仲間にも出会え、
良いスタートを切れたので、
今年も更に頑張ろう!!って誓いました。
お互い頑張りましょうね☆

セミナーでお会いできる事、楽しみにしています!

応援ポチン♪

2007/01/02(火) 10:28:23 #-[ 編集]
by 自由人@パニック障害 : URL
フォティナイナーさん、あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノシ

自由人です。

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

新年のご挨拶どうもでした!

体調回復のためにコピペで失礼します><

共に飛躍の年にしましょうね!

それでは新年初応援させていただきま~す!

ポチッ!
2007/01/02(火) 03:11:32 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

