情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


MSNの検索エンジン登録をしてみよう

こんばんわ、今年も明日で終わりになりますね!

フォティナイナーです。

残りの日をMSN検索エンジンに当ブログをインデックスさせて2006年を終わりにしておこうと思います。(笑)


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


昨日の続きですけど、比較的グーグルとヤフーにはインデックスされていた当ブログですがMSNには結構インデックスされてないページが目立ちました。

そこでMSNにインデックスして貰えるようにしてきましょう!


http://search.msn.co.jp/docs/submit.aspx

ここで登録しておいて待ちます。


ん?

これじゃ芸がないですね!


沢山のページを登録をするのは面倒ですのでツールをつかいましょう(笑)


TrailBlazer

これを使えば少し楽が出来ます。


一つのページを登録する時に文字は入力はしますので半自動的という感じです。

いかがでしょうか?

更新型のブログなら記事更新のたびに登録作業をしておけば各検索エンジンにインデックスがされ易いと思いますよ!


ついでにここも登録をするのはどうですかね?

http://sf.livedoor.com/register

ライブドアっす(笑)

サイトの表示の順位も大切ですがインデックスされてなんぼですよね?

さぁ、来年に向けて作業しましょうか・・・

落ちたブログランキングを来年は取り戻したいです(涙)

みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
インスタントブログアフィリエイトで作ったブログにはTrailBlazerは使えますよん(^ω^)
スポンサーサイト
23:40 | コメント:0 | [ツール紹介] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/55-79e2891d

トラックバック


コメント

by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!

ミッチです。

旧年中は大変おせわになりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

セミナーでお会いできるのをとても楽しみにしています。

応援!!
2007/01/01(月) 00:23:09 #-[ 編集]
こんばんは!! by カリスマ栄養士”アリババ” : URL
こんばんはフォーティーナイナーさん

カリスマ栄養士です

今年は色々お世話になりました

来年もどうぞよろしくおねがいします

今年最後の応援ブログビタミン注入!!
2006/12/31(日) 22:16:01 #-[ 編集]
おいでませ! by フォティナイナー@ようやく復活 : URL
>Kazzaさん

ご無沙汰してましたね!(笑)

暮れの忙しいなか訪問ありがとうございます。

>TKOさん

爆転フォーラム仲間は来年もお付き合いしていきたいですね!

良いお年を!

>まこ(仮)さん

来月に発売されるウィンドウズを考えると新規PC購入者がいると侮れませんよね?

昨夜、自分のブログを強引にインデックスしてきました(汗)

>ひさのぶさん

これから長い付き合いに出来ると良いですね?

アフィリは一人でする作業が多くて寂しくなるとモチベーションが落ちますので気軽に声を掛けてください!

>ろくすさん

セミナーでお会いするのを楽しみにしてますよん♪

来年はお互いに飛躍しましょうぞ!(笑)

>裸足の貴公子さん

訪問頂いて嬉しいですよ!

今年はあれだったので来年は飛躍の年にしたいですね!

今年は大殺界だったのだ・・涙

>理系学生アフィリエイター☆唯’さん

ライブドアもそうですがコソーリ海外の〇〇〇にも登録してたりするんですね!

100℃も登録してみようかな?(笑)

来年は皆様に良い年でありますように (-人-)



2006/12/31(日) 22:09:24 #LkZag.iM[ 編集]
by 理系学生アフィリエイター☆唯’ : URL
こんばんは、フォティナイナーさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

おぉ、ライブドアは盲点でした~。
早速、いくつかのブログを登録していきます。

来年もよろしくお願いしますね。

応援!
2006/12/31(日) 21:35:04 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、フォーティナイナーさんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年も素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ
2006/12/31(日) 21:19:14 #SLmVG.pc[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントコ : URL
フォーティナイナーさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年は飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

再来週お会いできますかね?
楽しみにしています^^

今年最後の応援ポチリっと~
2006/12/31(日) 19:20:52 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

意外とMSNのシェアも
バカに出来ないようですね。

今日ご紹介のツール、
ドキドキしながら使っています(笑

今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

フォーティナイナーさんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
2006/12/31(日) 18:18:40 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさんこんばんは。

ひさのぶです。

年末のご挨拶に伺いました。

まだ知り合って間もないですが、お世話になりましたー。

また来年も仲良くしてくださいね^^

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
2006/12/31(日) 17:33:47 #-[ 編集]
by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー : URL
こんにちわ!TKOです。

ご無沙汰しております。

今年は、爆転のおかげで素晴らしい出会いが沢山あった事に感謝しております^^

フォーティナイナーさんにとって
来年も幸福な一年になりますように。

それでは、今年最後の応援パンチ♪♪
2006/12/31(日) 16:02:51 #-[ 編集]
by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 : URL
フォーティーナイナーさん、Kazzaです。お久しぶりです。今年は訪問、応援ありがとうございました。また来年もぜひ仲良くしてくださいね!良いお年をお過ごしください!応援!!
2006/12/31(日) 08:58:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

