情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


師走ですね?

こんばんわ、久しぶりの更新になります。(照)

12月もあと残すところ後3日ですね!

12月は更新ができずにいましたがそろそろ来年に向けて方向を定めていかねばと思ってます。


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ


12月になっての引越しは思わぬパプニングは潜んでます。(苦笑)

まずはネット環境の移転!

12月は以外と引越しのシーズンでこの機会に光ファイバーにしようと考える方が多く、工事のスケジュールが詰まっていて移転先での光ファイバーは断念する事になりました。


また、同じ理由で出ていく所の回線撤去も工事業者の手配が遅れて更にイライラしてしまう始末・・

段取りが上手くいかないと物事が進んでいかないもんですね?

反省しまくりです。


ブログ運営が止まってしまったのは正直痛いところです。


12月の遅れを取り戻しにいかねばならいないでしょうね?

さて!

更新が止まってる間にコメントを頂いた方に挨拶周りでもしてきます。


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ

ビジネスブログランキングへ

一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る

スポンサーサイト
17:56 | コメント:0 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/53-54bc9ab6

トラックバック


コメント

あなたの敷金全額戻ります by 小野文男 : URL
あなたの敷金全額戻ります。
2007/01/05(金) 14:12:24 #sSHoJftA[ 編集]
おいでませ! by フォティナイナー@ようやく復活 : URL
>ろくすさん

何事も焦りは禁物ですよね!

でも、てきぱきと物事をこなしていきたいです。

>かずのこさん

テンプレート件、ありがとうございます。

いぢって改善してみます。(笑)

>ひさのぶさん

記事更新は止めてはいけないと今頃感じてます。

ランキング急降下・・・(涙)

>裸足の貴公子さん

引越し先でのPC設置が出来ましたのでひと安心です。

思ってた以上にADSLの速度が出てますね!

>あやめさん

ランキングのタグは結構自分も失敗してましたので同じ失敗をしないようにと思いました。

今日、テンプレートの改善案を教えて貰いましたのでこれからいぢってみたいと思います。

>自由人さん

復活しましたよ!

来年に向けての助走にしたいですね?

>紫さん

ブログルポですか?

普段、ここに書いても差し障りない記事で良い案件が有ればいいですね!

情報、ありがとうございます。

>さくらさん

忙しいと言うよりバタついて気が滅入る感じでしたね!

お正月はのんびり過してください。

>紅さん

初めまして!

コールドリーディングに興味を持たれてるとは奇遇ですね!

ブランディングに使えるかと考えてますが文章力が足りない・・・

がんばらねば!

>さとさん

光の導入は引越し先では使えなかったのです(涙)

ADSLでも結構速度はでますので焦らなくても良いと思います。

>ミッチさん

UP塾チャット大会の時はH”回線でなんとか繋いでました。

今はお家LANが構築できたのでひと安心ですよ!
2006/12/29(金) 19:26:01 #LkZag.iM[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
お久しぶりです。おかえりなさいませ^^

ミッチです。
引越しされたり、大変でしたね~
復活を心待ちにしていましたよ!
良かった良かった。
これからも宜しくお願いしますね☆

また来ます!
応援ポチン♪
2006/12/29(金) 15:55:40 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
フォティナイナーさん、こんにちは。

サトです。

お引越し、大変でしたね~
光ファイバー・・・
わたしも申し込んでいますが
まだ実現せず・・・
あこがれています~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/29(金) 15:06:45 #-[ 編集]
by 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] : URL
はじめまして。紅です♪

唯さんのところから来ました^^
私もコールドリーディングに興味があって
メルマガもそんな内容で出してるので^^

↑私もコメントがわからなくてちょっと悩んだら
記事の最後の方に書いてありましたね^^


これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/29(金) 10:59:17 #-[ 編集]
by 漫画家卵@さくら : URL
こんにちわ!

お久しぶりです。

お引越しお疲れ様でした。

今年は色々とお世話になりました。

フォーティナイナーさんの元気なコメントにいつも、元気を頂きました!

本当にありがとうございました☆

わたしはお正月はのんびりすごします。

それでは良いお年を!
2006/12/29(金) 10:13:34 #XVgCdbeE[ 編集]
by 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! : URL
おはようございます♪
お久しぶりです。

私のところの投資記事は、ブログルポの案件です。
http://www.blogrepo.net/index.php

あの記事は書くのに10分程度、700円になりますので、
参加してみました。
こんどそういったルポの特集を組んでみますね。

応援(*^^*)ぽっち!!
2006/12/29(金) 06:30:52 #NMgcaBO6[ 編集]
by 自由人@パニック障害 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!自由人です。

復活されたんですね!

またこれからもよろしくお願いします~。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/29(金) 01:11:04 #-[ 編集]
お久しぶりです!! by 美人ママ☆あやめ : URL
こんばんは♪あやめです。

お引越しされたんですね。
新しい環境ってなんかワクワクしませんか?(≧▽≦)
いいなぁ~羨ましいです☆

別窓表示のアドバイスありがとうございました<(_ _)>

自分では、やってたつもりだったのですが
出来てるのと出来てないのとありました・・・(泣)
早速、修正しておきました。

また何か気付いた点があれば指摘してやって下さい(*´ェ`*)

では応援していきまぁ~す♪♪ポチポチッ~☆



2006/12/29(金) 01:10:36 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

お久しぶりです^^
バタバタと忙しかったみたいですね。
もう、だいぶ落ち着いたのでしょうか?
これからもお互いに頑張りましょう^^

それでは応援 ポチッ
2006/12/29(金) 00:40:29 #SLmVG.pc[ 編集]
by ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさんこんばんは。

ひさのぶです。

お久しぶりです~。

更新がとまってると思ったら、そういうわけだったんですねー。

これからまた頑張りましょうね!

では応援していきまーす
2006/12/28(木) 23:36:36 #-[ 編集]
by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ : URL
t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

フォティナイナーさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw


おっ!復活ですねw

お待ちしておりました!


そういえばこのテンプレートワタシと一緒ですね!


この設定だと記事下の【トラックバック】を押さないとコメントができないから、来てくれた人わからずに帰られてしまうみたいで^^;



テンプレのHTMLの【トラックバック】を【コメント】に書き換えればいけますよ^^



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t
2006/12/28(木) 23:33:03 #-[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントコ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは^^
お久しぶりですろくすです。

そうですか、そういう理由で・・・^^;
焦らず行きましょう♪

応援ポチリっと~
2006/12/28(木) 22:35:22 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

