情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


魅力的なブログタイトルを考える!

魅力的なブログタイトル・・・


何やら、山川まこ(仮)さんのブログが凄い事になってる!




YahooJapanで一位で表示されてます(驚)



魅力的なブログタイトルについて考えみたいと思います。


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


誰もがブログを作る時に悩むにはブログのタイトルではないでしょうか?


先ほどの山川まこ(仮)さんのサイトですけどブログタイトルに「元チャットレ」が使われていますが「元チャットレ」で検索すると1位に表示されます。


素晴らしいです。(笑)


山川まこ(仮)さんのブログタイトルが「元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道」ですが、ネットを徘徊して見つけた記事がとても参考になるものが有りました。

http://www.popxpop.com/archives/2006/12/post_80.html


この記事によると山川まこ(仮)さんのブログタイトルは7番目に近い感じでしょうか?


「元〇〇が〇〇しちゃう」なら近い感じと思われます。


ここはひとつ自分のサイトのタイトルを考えてみようと思いますね!


【あとがき】ヤフーで一位で表示されるのはシーサーブログのGoogle サイトマップの設置に関する無料レポートがダウンロードできるみたいです。(・ω・)



rss



この記事が参考になりましたら是非ひとつ応援してくださいね(笑)

人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
19:55 | コメント:0 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/50-b0f75c15

トラックバック


コメント

by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
おひさです。
こんにちは、喜々です。

キャッチコピーやら苦手です。
いろんなものを注意して見るしかないですかね。
雑誌とか。。。

もっと意識しないとな~。
応援シテマス
2006/12/15(金) 00:02:49 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

この戦法、使っている人 いましたw

なかなかアクセスアップの為の
有効な手法になるかも??

応援ポチポチ★
2006/12/14(木) 21:22:42 #-[ 編集]
by 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

更新前だったようですね。

実は僕も今更ながらタイトルかえました。



新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
2006/12/14(木) 09:19:54 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
おはようございます、フォーティナイナーさん。

アンデルセンです。

タイトルはブログの顔ですね。

ただ、キーワードも盛り込みつつ、気になるタイトルは
なかなか考えずらいものでしょう。

特にブログアフィリ初心者の方には。

記事の中にあったURLのサイトよいですね^^

私も参考にさせて頂きました。


では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。
2006/12/14(木) 06:35:29 #-[ 編集]
by 漫画家卵@さくら : URL
タイトル大切だけど、まだきちんと決まってません。

なかなか難しいです。

また考え直そう・・・。

応援してます!
2006/12/13(水) 22:22:30 #XVgCdbeE[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます!
ミッチです。

今日の応援に来ましたよ~
今日は眠くて眠くて仕方がありません・・・。

また来ますね☆
応援~♪
2006/12/13(水) 07:43:36 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ああ!ほんとだ!!!

一番乗りじゃない(・ω・ )

先、こされました。

なので、とりあえず・・
アイコラ見てきました(゚∀゚ )

応援ポチポチ★
2006/12/12(火) 16:52:46 #-[ 編集]
by ひさのぶ : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます。

ひさのぶです。

私のサイトも実はヤフー2位で検索されます。

月間検索数0ですけど・・・・・・・・・。

応援していきます・・・・・・・・・・。
2006/12/12(火) 08:54:42 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます!

病み上がりのミッチです。
ブログのタイトル、大事ですよね。
私もイメチェンしたいようなしたくないような・・・。
そんな気分です^^;

また来ますね☆
応援!!
2006/12/12(火) 05:14:33 #-[ 編集]
by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

なるほど、すごいですね。

ヤフー1位とは!

後は、その訪問者をどう購買に結び付けられるかですね。

何を求めてきているか。

そこが1番難しいんですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/12/11(月) 02:09:30 #-[ 編集]
おっしゃるとうり! by フォティナイナー@ネットから金脈をみつけろm9(・∀・) : URL
こんちわ!

まこ(仮)さん!

流石にSEOを極めてきてるだけあって凄いです。

でも、CZオンラインに先を越されたのはうかつでしたね!

まこ(仮)さんのコメントは私の励みです。(笑)


>TKOさん

ブログタイトルに亀田兄弟ネタは危険なのでしょうか?

試合のたびにアクセスが増えると思います・・・(爆)

やっぱ、「はじめの一歩」ネタの方がベタな日本人には受けるかもしれませんね?





2006/12/11(月) 01:41:39 #LkZag.iM[ 編集]
by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー : URL
こんばんわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

魅力的なブログタイトル・・・。
自己ブランディングも含めて、本当に難しい
ですよね。
試行錯誤を繰り返し続けてます・・・。

それでは、応援パンチ♪♪
2006/12/10(日) 23:41:12 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

そして、一番乗り(笑

そうなんですよね・・・

ランクの高いページに沢山リンクされている
PDFのファイルアドレスが
1位になっちゃってるわけなんです。

そのお陰で、スグに読めちゃうという(笑

これ、使えそうじゃないですか?
レポートで1位になる方法。

応援ポチポチ★
2006/12/10(日) 14:49:01 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

