情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


Google AdSense の登録のコツとは?

Google AdSense の登録のコツとは?なんぞや!

と言うお題で今夜はお話させて頂きます。


勿論、お代は頂きません!(パクリだよな?w)


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


そんなこんなでGoogle AdSenseの登録の話しですが、結構沢山の方が登録に関してはスムーズにいかないようです。


アドセンスに関する無料レポートに書いて有るような申請に使うブログは日記系なら大丈夫ですと言うだけではないかなと思いました。


アフィリリンクは外してあると言う事を満たしているのは当然として、私が思うコツは「これかな?」と思うところがあるのです。


それはアドセンスを申請する前に行うGoogleのアカウントの申請の仕方でスムーズにアドセンスの申請が通るか通らないかがあると考えました。


なんだと思いますか?



それはgoogleのカウント申請の時に使うメールアドレスじゃないかと思ったのです。


プロバイダーから貰うメールアドレスが有利じゃないかな?


フリーのメアドを使わない方がグーグルのアカウント申請をしている方が後からするgoogle AdSenseの申請に有利じゃないと思いますね!


フリーのメアドでも問題無く申請が通れば良いのですが、最近は申請も通りずらくなってきてると言われてましたので私場合はプロバイダーのメルアドでグーグルのアカウントを取り、アカウント申請に使った同じプロバイダーのブログに日記を書いたのです。


すんなりとgoogle AdSenseの申請は通りましたね!


この記事を読んでこれからGoogle AdSenseを申請するならアカウントを申請する段階から自分の使ってるプロバイダーのメルアドを使ってみる事をお勧めします。


rss



みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
19:46 | コメント:0 | [無料レポート感想] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/49-65188966

トラックバック


コメント

by 三十路女の情報館~セレブへの道~ : URL
フォティナイナーさん、こんにちは!
アドセンスの審査、厳しいというけど。。。私もすんなり通ってしまったので、通らないという人の苦労が分からなかったりします^_^;

FC2ブログで、Yahooのフリーアドレスだし、私も運が良かったのかな~と思ってます。

それでは応援~ポチリングっ♪
2006/12/19(火) 17:31:44 #NsvI2zAI[ 編集]
おいでませ! by フォティナイナー : URL
りーなさん! 訪問ありがとです

アドセンス狩りは怖いですよね!

出来たらアドセンス狩りには会いたくないですよね?

アクセスが少ないので自分のサイトはアドセンス狩りに会う心配は少ないです(涙)


今日、Cj中嶋さんにセミナーでお会いしました!

気さくな人でしたよ!(笑)

2006/12/11(月) 01:47:43 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは☆ by りーな@情報商材レビュー : URL
Adsense、実は私もさほど苦労せずに通ってしまったのですが、
いま考えると「たまたま」だったような気がします(笑)

審査を通過した友人のブログとかを見ても、
やっぱりアフィリリンクはない方が良いみたいですね~

あと、メールアドレスが明記してあると
通りやすいとかなんとか。。。
ただの噂ですけど。。。(^-^;)

とりあえず、せっかく取得したAdsenseなので、
狩りに遭わないように気を付けないといけませんね!

応援ぽちぽちぽちっ☆。・:*:.・
 
2006/12/09(土) 02:04:31 #uFL.X2nI[ 編集]
おいでませ! by フォティナイナー@ただいまブログ改装中 : URL
>ケン@remixiは最強!さん

どうですかねぇ~

自分はASP等はフリーアドは使わないようにしてます。

因みに自分が使ったブログサービスはアフィリ禁止の所なんで問題が少なかったようです。

運だけなんだろうか?(ナゾ)

2006/12/08(金) 21:03:33 #LkZag.iM[ 編集]
by ケン@remixiは最強! : URL
グーグルアドセンス実は1発で通っちゃいました(笑)

そのときは本当にただの日記を10記事くらい書いて申請しただけでした。

アドレスはフリーメールです。

もしかしたら運が良かっただけなのかも(ノ∀`)

それでは応援ポチ( ´∀`) σ
2006/12/08(金) 20:55:58 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。