情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


宣伝野郎Aチームとは何者?

今夜のお題は「宣伝野郎Aチーム」の紹介と使い方をレポートさせて頂きます。

これは今日読んだ無料レポートの感想になってます。

みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


まず、サイトもしくはブログを新しく作ると登録するのがサーチエンジンとか検索サイトに登録をするのですがその時に登録代行をして貰う事が多いはずです。

それですと数に限りが有り、SEO対策で良い結果を望めないのではないかと思いアイデアを考えていた時に見つけたのが「寝てる間に静的な検索エンジンにガンガン登録する方法」なのです。(笑)

ツールを使えば確かに楽でしょうけど、この無料レポートで紹介しているツールは無料ではありませんでした!

ベクターにあるシェアウェアですけど思った以上に値段は高くないのでまぁいいんですけど・・・・「宣伝野郎Aチーム」


「宣伝野郎Aチーム」にも登録できる検索エンジンのリストがあるのですがそのまま使えないないのですね!

商用利用のサイトは断られる検索エンジンも含まれていますし、アダルト系のサーチエンジンも大手サーチエンジン(グーグル、ヤフー)にはスパム扱いされる恐れがあるので自分で確かめた検索エンジンのリストが自動化には必要のようです。

しかし、作ったリストは自分の手持ちのサイト(ブログ)に使えば利用価値は高いと思います。

検索エンジンのリストを公開している他の無料レポートから自分の目で確かめたリストがあれば結構イケテルのでは?


そんなリストなら欲しい人もいるのだろうか?(笑)

今後の課題です。

rss

みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)
TOPに戻る
スポンサーサイト
23:05 | コメント:0 | [ツール紹介] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/45-d98e1136

トラックバック


コメント

by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
ミッチです。
フォーティナイナーさんもUP塾生ですか~^^
本当に情報で頭がいっぱいですよね。
やりたい事が盛りだくさん!!
頑張りましょうね☆
応援ポチン♪
2006/12/06(水) 15:13:19 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

オートコレクター、使ってみました。
まだ、いまいち使いこなせていないですが・・

これから、自動書き込み機能も追加されるようです。
使い方、間違えないようにしなきゃいけないですね。

応援ポチポチ★
2006/12/05(火) 17:24:12 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます!

ブログの改良中なのですね☆
楽しみにしています!

Aチームのモヒカンの黒人さん、
インパクト強かったですよね^^

また来ますね☆
応援ポチ~~~ン♪
2006/12/05(火) 05:19:07 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォティナイナー@ネットから金脈をみつけろm9(・∀・) : URL
>むろさん

お仕事がお忙しいようですね!

最近は寒くなったので風邪など引かないようにしてください。

ブログ運営はマターリでも良いかと思います。

>まこ(仮)さん

改装中ですが訪問して頂けるとより良いブログにしようと頑張りますからお気軽にいらしてください!

コメントがオイラのパワーの元です。(笑)
2006/12/04(月) 01:18:59 #LkZag.iM[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ブログ改装中ですか?
そんな中、お邪魔しちゃって
ちょっと申し訳なかったです・・・

応援して帰りますね~!
ポチポチ★
2006/12/03(日) 21:02:11 #-[ 編集]
こんにちは by 『情報商材BANK』のムロ : URL
こんにちは、ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
最近10日間ほど仕事が忙しく
ブログ運営ができませんでした。
復帰しましたので、また訪問させていただきます。
2006/12/03(日) 11:49:52 #mOd7aLak[ 編集]
こんばんわ! by フォティナイナー : URL
>アンデルセンさん

リストの内容を吟味すると結構使えますよね?

あまり、ここで宣伝しない方が良かったかな?(笑)

>牝豹の麗人さん

後ほど、確認しておきますね!

>幸せ父さん

放置系では効果が有りそうです。

その前にリストの確認を兼ねて当ブログを登録しました。

>アリババさん

いろんなツールがありますね!

是非、アリババさんも良いツールをご存知でしたら紹介してみてください。


最近、更新が遅れてます・・・

少し、ブログを改良中です。
2006/12/03(日) 02:41:34 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!! by カリスマ栄養士”アリババ” : URL
こんばんは!

カリスマ栄養士です!!

色んなツールがあるんですね!!またそのツールの特徴をいかした色々な使い方もあるみたいで・・・

勉強になります。

それでは応援っと!!
2006/12/03(日) 02:21:29 #-[ 編集]
by 幸せ父さん : URL
なるほど!使い方次第ではまだまだ使い倒せそうなツールのようですね。^^

買った時にはあまり使えなかった気がしてましたが、状況が変わった”今”なら存分に効力を発揮できそうですね。
インスタントの放置プレーブログには相性が良さそうですね。

時間が出来たら今一度使って見直そうかと思います。

新しい発見が出来ましたいつもフォティナイナーさんのブログには注目してます。
これからも応援させて頂きます。

応援のポチポチっとね!☆
2006/12/03(日) 01:40:42 #-[ 編集]
応援ポチ♪ by 牝豹の麗人 : URL
応援訪問です。応援ポチ♪

あ、ブログオーナー代わりました。
爆転アドフェンス→牝豹の麗人♪
よろしくお願い致します。
2006/12/02(土) 07:22:05 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
こんばんは~^^

アンデルセンです。

宣伝野郎はあまり宣伝して欲しくありませんでした・・・

このツールかなり便利ですからね^^

放置型サイトで重宝させて頂いてます。

素晴らしい記事ありがとうございます!

では~応援ぽち
またきますね^^v
2006/12/02(土) 03:46:15 #-[ 編集]
おっしゃるとうり! by フォティナイナー@ネットから金脈をみつけろm9(・∀・) : URL
>まこ(仮)さん

ツールには欠点もありますから注意がいりますね!

検索エンジンのリストは簡単に集められますが、スパムにならないようなリストを作る事は難しいでしょうね?

オートコレクターの評価を期待して待ってます

>幸せ父さん

デフォルトのリストも確認作業をすれば結構イケテますよ!

誤爆はたまにしていまいますけど・・・(爆)

目視で確認したリストをセミオートで登録が以外と良いかもしれないですよ!

とりあえず、400件ぐらい登録してみました!   (`・ω・´)
2006/12/02(土) 02:14:47 #LkZag.iM[ 編集]
by 幸せ父さん : URL
どうもお久しぶりです。^^

本業が忙しくてなかなか更新頻度が下がってますが頑張っていきますよ!

宣伝野郎Aチームは昔購入して持っていますが、使った漢字は”いまいち”でしたね。

付属で付いている”アドレス”はすでに他の購入者も同じように書き込みますので書き込んでも数秒でどんどん書き込みされてしますので全く意味がないですね。

とうぜんと言えば当然ですが、みんながみんな同じアドレスリスト(販売用)を購入して同じように使えばその掲示板自体が全くの意味の無い掲示板とかします。

さらに他の活きた掲示板に書き込んでも”スパム”になり注意の連続です。

私の使った感想ですが、残念ながら購入値段よりも下回る感じの使えないツールで30分で駄目なことに気がついていまではほったらかしで使ってません。

話の腰を折るコメントですみませんでした。(汗;

応援のポチポチっとね!
2006/12/01(金) 00:30:00 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

そのレポート、読んだ感じがします。

昨日、サーチエンジンのリストの無料レポートを
読んでみました!
yomiサーチなどのリストが1000件ぐらい載っていましたが
それを収集できるツールのご紹介が主でした。

なんとかコレクターというツールでしたが
使ってみます。

今日も応援ポチポチ★
2006/11/30(木) 18:21:23 #-[ 編集]
御訪問ありがとうございます by フォティナイナー : URL
>リョウさん

自分のパワーブログに使ったリストならOKなのでしょうかね?

スパムにならないように確認してみます。

>ミッチさん

Aチームと言えばモヒカンの黒人を思いだしてしまう私も歳のようですね?

SEO対策ネタに面白いのが有るのですが検索エンジン(ロボット型)すべてに対応可能なサイトマップがあるんですね~

MT以外は対応出来ないけど・・・(涙)


>スージーさん

勘の良いスージーさんなら以外な使い方を考えるでしょうね!

シェアウエアでは安い方ですから試してはどうですか?

2006/11/30(木) 14:16:48 #LkZag.iM[ 編集]
by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

宣伝野郎Aチームって.....

何者かと思ったらツールだったんですね。

おもしろそうですね。

ちょっとベクターみてみます。

またきますね! 

応援!
2006/11/30(木) 13:16:45 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます!

私も、「・・野郎Aチーム」に妙に反応してしまいました。
歳???(笑)
SEOというキーワードにはつい反応してしまうミッチです。
また来ますね~
応援ポチリ~~~~~ン♪


2006/11/30(木) 09:14:20 #-[ 編集]
by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

自分の目で確かめたリストなら
結構需要はあると思いますよ。

自分欲しいですもん。


応援くりーっく。。。
2006/11/30(木) 04:18:35 #6wH.DH8I[ 編集]
情報商材のホントのところ by ろくす@情報商材のホントコ : URL
フォーティナイナーさんこんばんわ^^
ろくすです。

大小の検索サイトを探すソフトですか?
当然SEO的に有利なのでアフィリエイターには有用ですね!

『野郎Aチーム』ってところに反応してしまう自分はもう歳ですかね?

応援ポチリっと~

2006/11/30(木) 02:42:02 #-[ 編集]
こんばんわ! by フォティナイナー : URL
>魔法の本屋さん

SEO対策は結構、骨が折れる作業なので大変ですね!

ツールも大変良い物がリリースしますよ。

ひとつ、ひとつの作業をまめにこなすのが以外と近道と感じます。

>喜々さん

これからリリース予定のツールに比べると値段は安いのです。

使いようではイケテてると思いますがどうですかね?
2006/11/30(木) 00:41:05 #LkZag.iM[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
こんにちは、喜々です。

自動化できることはすると、効率が良くなりますよね。時間は限られてますからね。お金がかかることは考えてしまいますが。

応援シテマス
2006/11/29(水) 23:50:07 #-[ 編集]
by 予想外12月1日値上げ魔法の本屋 : URL
こんばんは、魔法の本屋です。そろそろ、甘えてないでSEO対策を始めようとしている私にとって、宣伝野郎のようなツールの紹介は、とても役に立ちます(^^)

また来ますね!応援クリック!(^^)/
2006/11/29(水) 22:13:55 #0VjAYkvw[ 編集]
by フォティナイナー : URL
こんにちわ、改名したのですか?

私ブログのタイトルを変更してみましたがどうでしょうかね?

良いタイトルって難しいです。
2006/11/29(水) 19:16:24 #LkZag.iM[ 編集]
こんちゃ by 爆転スランプ : URL
応援訪問です。
応援ポチ♪

あ、改名しました。
爆転アドフェンス→爆転スランプ
2006/11/29(水) 11:07:55 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

