情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


インフォトップについての感想

こんばんわ、今日インフォトップの登録を済ませたフォティナイナーです。

昨夜、登録をすまそうと思いましたが、サーバーが重くて断念しました。

みなさんはどうでした。?


みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


今夜のお題はインフォトップですが感想を一言で言うと結構いいです。

深い所は実際には解らないのですが、いちアフィリエイターの立場から言わせてもらうと短縮URLがいらないアフィリリンクが良いです。

インフォカートとは違いアフィリリンクと解らない様になってます。

これは大変画期的と思いますね!

ブログ中心のフォテイナイナーには有り難い設定です。(笑)

短縮URLの導入は進めていますがインフォトップからアフィリするなら必要は今のところは無いと感じます。

これからも良い機能が出てきそうなインフォトップに期待をしています。



密かに流行ってる情報商材もインフォトップで購入できます。






【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

みなさんのワンクリックが励みになります。
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る


スポンサーサイト
01:09 | コメント:0 | [コラム] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/40-993f984d

トラックバック


コメント

by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー : URL
こんばんは!TKOです。

インフォトップ2ティア争奪祭り、ピークは超えたかも知れませんね。
私は、とある方の2ティアになりましたが、争奪祭りに関しては静観してますよ。

それでは、応援パンチ♪♪
2006/11/22(水) 20:22:41 #-[ 編集]
ばんわ~ by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
魔法の本屋さん、こんばんわ!

暫くはインフォトップのサーバーは重いのでしょうね!

インフォカートからアフィリエイターが一斉に乗り換えてるのはしょうがない事ですね!

2006/11/21(火) 22:52:06 #LkZag.iM[ 編集]
by 魔法の本屋 : URL
お世話になっております!魔法の本屋です!
インフォトップ、とても頼りになりますね!
今は、アフィリエイターでログインすると、とても
重いですが><
では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/
2006/11/21(火) 21:38:43 #-[ 編集]
御訪問ありがとうございます by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
>さとっちさん

2ティア合戦には傍観が一番でしたよ!

自分にチカラが無いうちは子が出来ても面倒なだけと思ってましたから・・・

その間に裏技の研究してたもんね(笑)
2006/11/21(火) 20:20:49 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは by さとっち : URL
登録しましたよ。

インフォトップ始まる前の
メルマガで2ティア獲得合戦凄かった。

そろそろ落ち着いてきましたけどね。

アフィリで頑張りますよ。

2006/11/21(火) 19:53:17 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
>スージーさん

インフォトップの機能は良いけどサーバーが重いのは厳しいですね!

これから解決して行くのでしょうか?

>ミッチさん

登録されましたか!

お忙しいなかの訪問ありがとうございます。


>まっくさん

お忙しいなか訪問頂いて恐縮です。

これからが楽しみですね!

>まこ(仮)さん

登録は時間をおいてもいいんじゃないかな?

リンクの張替えは大変ですよね!

50ページ未満だからおいらは大変でもないけど・・

>ドット三四郎さん

後ほど確認しますね!

>のぶさん

ブログ中心のアフィリだと良いリンクだと思いますね!

メルマガアフィリの方は従来どうりでしょうか?

>裸足の貴公子さん

すみません!

メールが埋もれてました!

早速、リンクを貼りますので確認してください。

>リュウ・ゲイツさん

引越しが終わったのですね!

これから訪問させて頂きます。




2006/11/21(火) 01:15:32 #LkZag.iM[ 編集]
by リュウ・ゲイツ@移転ほぼ完了 : URL
こんばんわ~リュウです。
訪問できなくてすみません。。。
ブログの移転作業があらかた終了しましたので、
宜しかったら、ご訪問下さい!
お手数お掛けしますが、変更よろしくです。
(今回はコピペですみません。。。)

タイトル:拾得ブログ情報間@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

URL:http://seonet.blog74.fc2.com/

では、応援ポヂ!
2006/11/20(月) 22:56:42 #-[ 編集]
by 裸足 : URL
す、すいません

「応援」です・・(^^;
2006/11/20(月) 01:33:43 #-[ 編集]
by 裸足の貴公子 : URL
はじめまして、裸足の貴公子と言います。

爆転フォ-ラムから来ました。

私もインフォトップの登録を済ませました。

今後どのような急成長振りを見せてくれるのか楽しみですね^^

よろしければ相互リンクのお願いをしたいのですが、いかかでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

応戦させていただきますね ポチッ
2006/11/20(月) 01:30:35 #-[ 編集]
by のぶ@楽しみながらアフィリエイト : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!

そんな機能もあるんですね。

これからが楽しみなASPですね♪
私は2ティアでなく、アフィリに集中します!

応援してます。クリック!
2006/11/19(日) 22:52:28 #dS5vVngc[ 編集]
by 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 : URL
こんばんは、ドット三四郎です。

  「爆転」フォーラム掲示板の「みんなで相互リンク」から
  やってきました。

  まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
  相互リンクをお願いしたいです。

  私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
  がてらまたのぞいてみてくださいね。

  タイトル
  【 情報商材鑑定道場(情報商材レヴュー編)】

  URL
  【http://sansirou.blog80.fc2.com/
2006/11/19(日) 21:48:52 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

まだ、ログインもしていません(汗)

リンクの張り替え作業を
しなきゃいけないな、と思っているのですが・・

>インフォカートとは違いアフィリリンクと解らない様になってます

これも知りませんでした!

情報、ありがとうございます。

応援ポチポチ★
2006/11/19(日) 20:25:02 #-[ 編集]
by 情報商材セレクター まっく : URL
フォーティーナイナーさんご無沙汰しております^^

本業に追われてなかなかご訪問できなくてすみません^^;

インフォトップ始まりましたね!私も昨日登録しました^^

今後急成長するであろうASPですから見逃せませんね!

では、またきます^^
応援ぽちっと!
2006/11/19(日) 17:31:22 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは~☆

私も登録しましたよ!
まだじっくり見られてないけど^^;
何だか最近とっても忙しいミッチです。

また来ますね☆ 応援ポッチン♪

2006/11/19(日) 12:57:53 #-[ 編集]
by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー : URL
フォーティナイナーさん

スージーです!!

いつも訪問、コメントありがとうございます!

インフォトップはすごい機能ですよね。

さすが菅野さんと思ってしまいます。

インフォカート、どうなっちゃうんでしょう?

ちょっと心配です。

またきますね! 応援!
2006/11/19(日) 12:34:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

