情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


RSSを利用したコメント周り

こんばんわ、今日はRSSを利用したコメント周りについて書いてみたいと思います。

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ



RSSの利用が良く言われてますが、どう使うかを自分のやり方を紹介させてもらいます。


使うのは「ファイアーフォックス」です。


最近はこのブラウザねたばかりと言わないでね(笑)


RSSの利用としては自分が思うに一番とっつきやすかったのはファイヤーフォックスだったのです。

ブラウザには「お気に入り」とか「ブックマーク」と言う機能が有ってそれを使わない人はほとんど居ないでしょう?

お気に入り登録したブログやサイトがどう更新されてるか気になるのをRSSリーダーを使う事によってページを開かずに解ってしまうのです。

つまり、お気に入りのサイトの更新状況を把握するのが楽に出来るのですね!

使い方はいたって簡単でお気に入りの部分に「ライブブックマーク」がありますからそこに登録しておけば良いだけです。

他にも色々な機能が有るのですが紹介しきれません!(涙)

そろそろ、コメント周りをしないと・・(汗)


ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
20:39 | コメント:0 | [ツール紹介] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/36-eb0b4cae

トラックバック


コメント

ご訪問、恐縮です by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
>こんばんわ、セレブ@三十路女さん

三十路なんてHNより良いHNをつけた方がいいのでは?

プロフィールのGIFアニメからの連想ですがレインメーカーなんてどうかな?(笑)

銭が降ってくるイメージで思い付きましたよ!
(映画に同じタイトルが有ったな!)

相互リンクの件はOKです。

後ほど確認してください

(^ω^)
2006/11/22(水) 02:33:13 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは! by セレブ@三十路女 : URL
フォーティナイナーさん、こんばんは!
そして、ブログにコメント頂き有り難うございました。
遅ればせながらリンク張らせて頂きましたのでご報告に参りました♪
そしてそして。。。フォーラムでは初っ端にアドバイス頂き感謝しておりますvv 
PC・ネット知識が乏しいもので、まだまだ勉強が必要だと日々実感。。。ちなみにどこからコメントしていいのか迷いました(爆)
それでは。
応援ポチして失礼致します。
2006/11/22(水) 01:14:03 #NsvI2zAI[ 編集]
御訪問ありがとうございます by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
>喜々さん

応援だけでもありがたい事です。
御自愛してください。

>杉田タンパクさん

はじめまして、タンパクさん
確認しだいこちらもリンクを引きますよ!

>アンデルセンさん

寝不足は(・A・)イクナイ!!ですね!
私のとこはマターリして来てくださいね!

>ミッチさん

相互リンクの件が遅くなって済みません。

どこかで見落としていたのでしょうか?

>こずさん

是非、見にいきます。
コメント周りが遅いから楽な方法を考えます。

>さくらさん
幅の広いテンプレは訪問者に見易いと思いますよ!

コメント周りしていると侍テンプレが多い気がするのはおいらだけ?

>コヒガシさん

実はスレイニプルも使ってますよ!

用途に合わせて変えてます。

IE7.0よりはfierFox2.0の方が軽い動作の様です。







2006/11/15(水) 23:20:18 #LkZag.iM[ 編集]
by コヒガシ : URL
フォティナイナーさんこんにちは。
コヒガシです。

Firefoxは一度使ってなぜか
うまくうごかなかったのでそれっきりになっています。

ブラウザはSleipnirを使ってますです。

応援ポチッとな~(祈)♪
2006/11/15(水) 21:49:00 #-[ 編集]
by 漫画家卵プロフ画像描きます!@さくら : URL
こんばんわ。

テンプレ侍さんと同じにしました♪

よく分かりましたね。さすがです!

(指摘されて気づいたわたし・・・)

応援して帰ります♪

2006/11/15(水) 21:14:56 #XVgCdbeE[ 編集]
by 美人講師のアフィリエイト講座 こず : URL
フォーティナーさん、こんにちは!

RSSを利用すると効率よくコメント回りができますね。

わたしのブログでご紹介しているノウハウは、
簡単ですよ。

是非ご検討ください、

それではーまた遊びにきますね。

応援ぽち。
2006/11/15(水) 14:20:31 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ : URL
フォーティナイナーさん、こんにちは!
Fire Foxの記事、参考にさせていただきます!
先ほどは相互リンクありがとうございました。
私の方も先日お願いしてあったのですが
届いてなかったかもしれませんね^^
末永く宜しくお願いいたします☆
それでは~
応援ポチン♪
2006/11/15(水) 11:19:19 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
こんばんは~^^

アンデルセンです。

朝6時半には起きないといけないのに、
ブログ徘徊してます・・・

やはりRSSにもしっかり対応しているファイアーフォックスが良いみたいですね^^

あ、使ってみないと^^;

参考になりました。

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/11/15(水) 03:48:46 #-[ 編集]
初めまして! by 情報商材解体新書@杉田タンパク : URL
初めまして。杉田タンパクと申します。
フォーラムより来ました。
ようやくブログが形になりました。
もしよろしければ相互リンクして頂けますでしょうか?
こちらのリンクは既に貼らせて頂きました。

ブログ
情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】
URL
http://inforeviewblog.seesaa.net/

どうぞ宜しくお願いします。
応援クリックポチ☆
2006/11/15(水) 00:37:10 #-[ 編集]
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ by : URL
こんにちは、喜々です。
今日は応援だけでご勘弁を;;
日付変わってスミマセン;;
2006/11/15(水) 00:05:17 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

