情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 【ブログアフィリページ構築戦略】5

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

こんばんわ、フォティナイナーです。
今回で情報商材爆転」の第2章【ブログアフィリページ構築戦略】を終わりにしたいと思います。

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


今回はこのブログをご覧になっている方も情報商材爆転」の第2章でブログを構築するにあたって自分が経験した事から解る情報商材爆転」で作る「速攻で出来るアフィリエイトブログ構築法」を書いてみます。

フォティナイナーよりブログ構築のスキルの有る方はすっ飛ばしてください!(笑)

このブログを読んでいる方でブログ構築に自信が無い方には参考にしていただきたいのです。

まず最初はブログを置く所を決めるのですが、皆さんは情報商材爆転」に有る特典の【超図解】三大ブログ構築法にあるライブドア、FC2ブログ、Seesaaブログから選ばれると思います。

フォティナイナーはライブドアブログを使ってませんので割愛させていただきます。話はFC2ブログとSeesaaブログで説明していきます。

登録の段階で躓く事はないでしょうが悩むポイントは多分ブログタイトルとブログの説明ではないでしょうか?

情報商材爆転」の第2章でも書いてますが、それより大事なのは〇〇〇〇〇ルでしょう!タイトルはS〇〇対策を考えると修正する場面があると思いますので〇〇〇〇〇ルよりは気楽に決めても良いと思います。

ブログの本体と言えるテンプレート選びは〇カラムで情報商材爆転」は解説しています。
選ぶらな〇カラムでS〇〇対策済みを必ず必ず選んでください!

ここからが「速攻で出来るアフィリエイトブログ構築法になります。

ブログの骨格が情報商材爆転」第2章でさくっと出来たなら、次にしておくのが第4章の【ブ〇〇〇〇〇〇〇〇ト攻略】の為に登録を済ませます。次も登録する作業です。

情報商材爆転」の第5章に有る【2検〇〇〇〇〇登録】を行いましょう!

面倒な事は先に済ませておけば十分にブログの記事に専念できると思いますので私が遠周りした経験からそう思います。

それと登録してから送られてくる登録内容のメールは必ず取っておいた方が良いでしょう。


今月の31日までは¥14800で購入できる情報商材「爆転」ですが、私のブログから販売ページで購入された方には今日の記事を更に詳しく説明した冊子を特典として御渡しします。
題して「できる、情報商材爆転」第2章【ブログアフィリページ構築戦略】」(仮題)

今日で情報商材爆転」第2章【ブログアフィリページ構築戦略】のレビューを終わりにします。

ご拝読、ありがとうございます。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 【爆転】

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
23:39 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/21-40a26c17

トラックバック


コメント

by フォティナイナー@爆転もう直ぐ値上げ! : URL
>リリー夫さん

第3章のレビューは難しいですね!

アソコが爆転の肝ですから慎重に考えてます。

>まさ33 さん

は~ぃ、あしたでも確認しにいきます。

>リョウさん

リョウさんのブログはヤフーで順位が高いですね!
素晴らしい!

爆転は結構広まっているみたい・・・w
2006/10/27(金) 00:24:27 #LkZag.iM[ 編集]
by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 : URL
こんばんは、リリー夫です。

爆転の第2章、大事な箇所ですね。
その爆転もまもなく値上げ、、、
価格が安すぎでしたよね、今までが。

次回からは第3章の解説ですか?
核の部分をどうレビューしていかれるか楽しみです。

応援ぽち!

2006/10/26(木) 23:38:44 #-[ 編集]
マイビズ登録ありがとうございました! by まさ33 : URL
フォティナイナーさん、こんばんは。
ビズコムでお世話になりましたまさ33です。
マイビズ登録ありがとうございました。
そして私のブログへのリンク登録ありがとうございました。
私のブログもこちらへのリンクをリンク集6にはりましたので、またお暇なときにでもご確認ください。
それではこれからもブログでも宜しくお願いします。
<(_ _)>
2006/10/26(木) 21:39:47 #-[ 編集]
by さとっち : URL
リンクありがとうございました。
こちらの方もリンク完了しました。
確認のため訪問お待ちしております。
不具合ありましたら
コメントしていただければ
幸いです。
よろしくお願いします。
2006/10/26(木) 15:42:27 #-[ 編集]
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 by リョウ : URL
フォティナイナーさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

爆天っていう言葉が、
浸透してますよね。

応援クリーック。。
2006/10/26(木) 10:05:46 #6wH.DH8I[ 編集]
by フォティナイナー : URL
漫画家卵@さくら さん

そうですね、これからがドチドチもんですたい!

お互いにがんばりましょう!(笑)
2006/10/26(木) 02:16:50 #LkZag.iM[ 編集]
by 漫画家卵@さくら : URL
もうすぐ値上げですね!!

ちょっとドキドキです☆

応援してます。
2006/10/26(木) 02:08:46 #XVgCdbeE[ 編集]
by フォティナイナー : URL
そうだよねぇ~もう直ぐ値上げだよね!


早めに購入して行動に移せば良いと思うけどどうなのかな?

応援、ありがとう!
2006/10/26(木) 01:01:12 #LkZag.iM[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
こんにちは、喜々です。

爆転値上げまで、あと1週間もないですね。

まだ迷ってる方っていらっしゃるのでしょうかね。

でも、本当にコレで行くって覚悟がある方なら、値上げ後でも問題ないのでしょうね。

応援シテマス


2006/10/25(水) 23:56:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

