情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 Seesaaブログカスタマイズ

こんばんわ、フォティナイナーです。

今夜は情報商材爆転」のレビューから離れてちょいと「爆転」を読んでブログを作る時に役立つと思う無料レポートを紹介したいと思います。これはSeesaaブログを使っている方に有効なレポートです。

他のブログユーザーには適応はできませんがご自身のブログに対しての「SEO対策」を考えるきっかけになれば良いと思います。

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


爆転」第1章【0からの軍資金作り】で使かった〇〇型のブログに「SEO対策」を施して無かったのでそれをしようと考えていて、FC2では「SEO対策」済みテンプレートが見つかるのですがSeesaaでは見つける事ができずにいて困っていたのです。

コメント周りをしながら、何処で見つけたのかは忘れましたが、「無料レポートはここから」とゆう案内に釣られて早速、申し込みをして取り寄せて内容を読んでみるとかなり真面目に作られたレポートでした。

これは情報商材レベルに近い内容でSeesaaブログの「SEO対策」は良いのではないかと思わせるレポートでした。
Seesaaブログを使ってる人にはお勧めできます。

爆転」第1章【0からの軍資金作り】で書いている事で、放〇型ブログ(軍資金用)をSeesaaブログで作るなら是非読んでおいて損は無いでしょう!

ブログを作るのが初めてか慣れて無い人にはブログカスタマイズは敷居が高く感じられるかもしれませんが、このレポートの特徴はPDFファイルと共に音声ファイルで手順を教えてくれるので意外とブログカスタマイズが上手くいくでしょうね!

今日、このレポートを読んで試したところ、HTLMとSCC、コンテンツHTLMのバックアップは必ず取っておくべきと伝えておきます。

実際に試した自分がバックアップが必要な状況になってしまったのでこの記事を読んでくれてる皆様には同じような目に遭わないで欲しいのです。(汗)

結論としては実際に自分の〇置型ブログに「SEO対策」を上手く盛り込めたといえます。

情報商材爆転」にある特典の「三大ブログ構築法」のSeesaa編に内容は「SEO対策」を加えた物と思います。

興味の有る方はメルぞうから入手できます。

タイトルは『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(84ページ+音声ファイル)』です。


メルぞうはここから!
  ↓  ↓
  メルぞう


情報商材「爆転」は11月1日から値段が上がります!

値上げまであと6日です。
早めに手に入れたい人はお早めに!



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 【爆転】


 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
23:09 | コメント:0 | [無料レポート感想] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/20-2a7765d1

トラックバック


コメント

Seesaaテンプレです by フォティナイナー : URL
スージーさんへ

お体は大丈夫ですか?

Seesaaのテンプレですが色の推奨が白いか青っぽい奴らしいですよ!

まぁ、オレンジも可らしいですね!

確か、音声の解説によるとグーグルアドセンスで反応の良い色を損なわないように考えているみたいです。

2006/10/26(木) 00:58:33 #LkZag.iM[ 編集]
爆転大爆発!!^^ by take : URL
 こんばんは!!

 コメントありがとです!!

 値上げ前ですからがんばらないとですね^^

 またきますね!! ポチッ!!
2006/10/25(水) 22:38:09 #-[ 編集]
by 2日ぶりの更新です!@元宣伝マン・スージー : URL
フォーティナイナーさん

スージーです。

訪問、コメント、応援ありがとうございます!!!

このレポは僕も読みましたよ。

すばらしい内容でした。

わかりやすいし、見やすいし、初心者に親切ですよね。

しかもテンプレ付だし。

ただ、テンプレがシンプルオレンジのものだけでしたよね、たしか。

もうすこしバリエーションがあるといいんですけどね.......

あれをもとに、HTML、CSSをいじれるようにするのもいいですよね。

そうすれば、いろんなテンプレでSEO対策テンプレ作れちゃうし。

p.s

なかなかこれなくてすみません(汗)

またきますね! 応援、ぽち!!
2006/10/25(水) 21:53:57 #-[ 編集]
訪問、ありがとうございます。 by フォテイナイナー : URL
こんにちわ、りょうさん!

足跡ツールはあくまでも「誰かが来たな!」ぐらいの効果しかないと思います。

え~、使った経験からすると1%の反響も無かったのですよ!

少ない反応者の中から引っ張り込む良いプロフィールが必要不可欠と思えます。
2006/10/25(水) 15:54:54 #LkZag.iM[ 編集]
by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 : URL
フォーティナイナーさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

足跡ツールは、
普通に足跡を残しておくだけでは、
効果は薄いかもしれませんねぇ。。。

seesaa便利ですね。
自分も読んでみますね。


応援。応援。
2006/10/25(水) 09:48:10 #6wH.DH8I[ 編集]
はじめまして、リリー夫さん by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
これは早い訪問で少し驚いてしまいましたよ!

「爆転」を読んで最初に作ったのがSeesaaブログだったので、それを生かす方向を考えてまして、このレポートにめぐり合いました。

Seesaaブログの利点はひとつのIDで複数のブログが持てる点につきますね!(笑)

量産型のブログを持つには良いかと思います。




2006/10/25(水) 04:42:22 #LkZag.iM[ 編集]
by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 : URL
こんばんは&初めまして。
リリー夫と申します。

ご訪問&コメントありがとうございました。
このレポート、昔DLしましたがまだ読んでませんでした。。
SEOに強いテンプレート付ってことで、爆転1章で作ったブログだけでなく、物販ブログにも使えそうですね。読んでみます♪

応援ぽち!
2006/10/25(水) 03:28:48 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

