情報商材で出来るブログアフィリ 使える情報を発掘するブログ

情報商材の評価と検証を公開するブログ!情報商材の比較と使える情報とツール等の公開レビューをしていきます。 

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


情報商材の評価と検証 「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」

ミクシィ関連情報商材の総括

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ


今日はミクシィ関連の情報商材についての総括を書かせて頂きます。

情報商材を買ったのはミクシィ関連の物が初めてだったのですけど作者の販売ページからインフォカートに行った時に感じたですがもうコピー品が出回ったいたのです。

「これは終わってる情報じゃないか?」と思いつつもオリジナルであろう「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」購入してみたところ、既に旬を過ぎた情報でした。

検証してみると不労所得は得られるのはもうとっくに時期が過ぎていた様です。

情報の内容はとても簡単でミクシィ会員なら日記を外部ブログに作りそこから販売サイトに飛ばすリンクを作りなさいと言うもので、ミクシィのプロフィールに煽り文句をさり気無く書き、足跡を付けて注意を引き販売サイトに誘導するだけでした。

販売サイトでは結構煽りが強い為に購入をしてしまいますが、ここで早め気づけば良かったと思います。

販売サイトにある特典でメールサポートが有りましたが使ってみると作者一人が対応してるので時間が制限される事で満足がいきませんでした。

これでは満足いく結果は得られず自分が購入した代金すら回収は難しいし、何時間もPCに釘付けでクリックして足跡を付けて自分の外部ブログから販売サイトに誘導しても見透かされて上手くいことは稀ではないでしょうか?

これでは不労所得などありえません! 

これは単に情報と言ってみてもただのマネーゲームです。

着眼点は良いと思いましたが、ミクシィ等のソーシャルネットワーク側ではもう無差別に足跡を付ける行為は違反行為で即刻ID削除になります。

これを読んでいる方で「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」と「mixiはお宝の山」を購入を検討してるなら止めておいてください!

似たような物が安い金額で出てますが更に粗悪な物と考えて欲しいです。

私見ではありますが、ミクシィに限らずSNSを利用して不労所得を得ようと考えてる情報商材があるならそれはマネーゲームの切符ではないのでしょうか?

着眼点は面白いと言えますがもう陳腐なものになってます。 

もう、今さらですね!(笑)

ミクシィではこの情報商材の手法はダメです!


検証の結果として【10点】で買うべき情報商材ではありません! 

ランキング登録してます。
ここをポチッと押してくれると嬉しいですよ.
人気blogランキングへ
ビジネスブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一番上に有るタイトルをクリックするとコメント欄になります。
コメントを頂けると更に嬉しいです。(^ω^)

TOPに戻る
スポンサーサイト
23:38 | コメント:0 | [情報商材の評価と検証] |TOP



トラックバックURLは http://fortyniner.blog78.fc2.com/tb.php/13-bdb1ebc3

トラックバック


コメント

同感です by 『情報商材BANK』のムロ : URL
おはようございます、ムロです。

訪問・コメントありがとうございます。
mixiで稼ぐ…はもう役にたたない商材です。
インフォカートで販売トップですが
内容とのギャップを感じます。
しかし、ビスコムで300万円…は
心が動揺しましたね。
しかし、mixi情報と同じく販売終了間際の戦略のようで
買わないことにしました。
前のコメント>>土建屋ムサシさんのように
努力することが大切だと思います。
また遊びに来ます。

応援ポチしていきます。
2006/10/21(土) 06:51:52 #mOd7aLak[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
こんにちは、喜々です。

ブログにコメントくださり、ありがとうございます。

古い情報なんすね。

ネットの正解はとんでもなく早いっす。

そこを意識しないといけないすね。

ってまぁ、商材には意識も何もないかな;;

応援シテマス
2006/10/20(金) 00:47:36 #-[ 編集]
by 幸せ父さん : URL
こんばんは、幸せ父さんです。
今日も応援のポチしにきました。

mixi情報は、マニュアルどおりにやったらダメですね。

幸せ父さんのブログ評価は”5点”です。
ただある情報商材と掛け合わせると”45点”です。

自分で考えた"ひねり”でやってますがいい感じですよ!もし良ければ今公開してますので見てくださいね。

それではまた来ます。

ポチっとね☆
2006/10/19(木) 01:19:19 #-[ 編集]
申し訳ないです。 by フォティナイナー@人柱 : URL
二重カキコしてすみませんでした。(^ω^;)

相互リンクの件は大丈夫です。

土建屋ムサシさんのブログでなんとなくですが解りましたので・・・・・

また、お邪魔します。
2006/10/18(水) 21:09:45 #LkZag.iM[ 編集]
by 簡単にネットで稼ぐには@ヤースー : URL
ども!コメントありがとうございます^^

ヤースーです。

私も、以前この「ミクシィで93万」の作者には別の商材でやられましたよ~。

だから今回は買っていませんけどね^^

もちろん、この商材もダメ評価ですが。

これでインフォカートランキング1位になれるんだから不思議ですよね~。

これに懲りずにがんばってください!


ちなみに、現在私のところでは相互リンクは募集していないのです(>_<)-☆
ゴメンなさい。(理由はオイオイわかると思います)

応援していきますね!Pochi☆

2006/10/18(水) 20:45:33 #-[ 編集]
SNSで儲け話どうかな? by フォティナイナー@人柱 : URL
土建屋ムサシさん、お疲れですぅ!

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」は時期が良ければ良かったかもしれませんが、今は時期外れですね!

それでも先週位まではインフォカートで1位には驚きますね!

応援、ありがたいです。感謝 感謝
2006/10/18(水) 19:29:09 #LkZag.iM[ 編集]
by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ : URL
フォーティナイナーさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

お~バッサリと、やられましたね。
ワイは、買っておりませぬ。

ビズコム300万円で、SNSでのもうけ話には
乗るのをやめましたの。。
やっぱし、努力せねば~でする。

ん~私も、今、バッサリといきたいのが
あるのでするが・・

ためらいは無しでするね。
やって、みまする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/18(水) 18:20:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

フォーティナイナー

Author:フォーティナイナー
はじめまして!
できる情報商材アフィリエイトへようこそ!管理人のフォーティナイナーです。


フォーティナイナーとはゴールドラッシュの金採掘者を意味します。


アフィリエイター必須ツールの

お手軽便利ツールを

無料プレゼント中です!


詳細はこちらへ


無料プレゼント企画


 相互リンクは大歓迎です
 メールアドレスはここ   
  roses_in_may2004◇hotmail.co.jp

     rss

メールマガジン

【疾風怒涛】メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

最近のコメント

相互リンク一覧

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

ブロとも申請フォーム

☆注目の商材☆

一時間足らずで作ったブログが ヤフー検索で一位表示するとは!

インスタント・ブログアフィリエイト


物販系情報商材最強

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新着記事

サイトマップラス

    

サイトマップラス
Powered by SEO対策

Trackfeed trackword

無料レポート

 

フリーエリア

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

